よつばのボード

よつばのプロフィール | 発言 (よつばの最後の書き込み: 「ねえほんとごめんどん...」 @ルシアのボード [2020年9月6日 17時] )

メッセージ一覧

来たぜー!!!!

つくしみん (プロフ) [2019年2月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

つくしほんとごめんね!
今ならオッケーのオッケーのケーだよ!

よつば (プロフ) [2019年2月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや、ほんとにやばい。
さとみくんの歌ってみたがやばい・・・。(ただの発狂野郎だから、気にしないでね笑)
何話します?

つくしみん (プロフ) [2019年2月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…推しについてとか?

よつば (プロフ) [2019年2月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

推しについてでどうすかね!

よつば (プロフ) [2019年2月3日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

↑ただただ推しについて語りたい人

よつば (プロフ) [2019年2月3日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいね!それめっちゃいいね!!(何回言うねん笑)

つくしみん (プロフ) [2019年2月3日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私さぁ、最近灰崎に脳を支配されてきてんのよー

よつば (プロフ) [2019年2月3日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごほん(咳払い)、えぇっとまずさとみくんは天使かつ神です。
私にとって、神的存在です。
まず、声がイケボすぎる!そして、どこででも話せるあのトーク力!ww
あの才能は本当にすごい。
そして、ゲーム実況の面白さと、歌ってみたの時のイケメンさの違い!
ギャップがすごすぎる。
私は、声を聴いた瞬間、推しになったわ!ww
いらない話をすると、さっき17時に歌ってみたが投稿されたんだけどね。
本当にマジエモい!!!エモすぎる!!!!!!!!
「乙女解剖」っていう曲なんだけど、アレンジとか入ってて、かつイケボで、それプラス高音(私さとみくんの高音好き)が入ってるっていうね!ww
ほんと、神だわ~!
やばい、語りすぎた笑
次、推し語りどうぞ!!!
(ついでに言うと、20時からすとぷり生放送が始まるから全力待機中でございまする!だから、たぶん夜までずっと占ツクにいる笑)

つくしみん (プロフ) [2019年2月3日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だってさ?最近ひろと学校着てないんだもん(私もひろともインフル)
その点灰崎はいつでもいるし!
どんどん灰崎が脳を侵食していく…(言い方がグロい)

よつば (プロフ) [2019年2月3日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

待って、後で見たら私の推し語りヤバスギ笑
お母さんに今、怖っって言われたんだけど( ;∀;)
(話戻るね!)確かに、最近ひろと学校来てないって言ってたしね。
インフルだったのか~、つらいね~。

つくしみん (プロフ) [2019年2月3日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU