サインバルタのボード

サインバルタのプロフィール | 発言 (サインバルタの最後の書き込み: 「季実子の性格が悪すぎ...」 @サインバルタのボード [2019年1月3日 13時] )
サインバルタのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(作成中)【仮面ライダー】お子様は寝る時間(改)【短編集】(R-18)のパスワードを教えていただきたいです

美広 (プロフ) [2022年4月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

季実子の性格が悪すぎるのがいけないんだと思う。後、サインバルタの持論では未成年に手を出す大人は総じてクズだと思っているから、未成年に手を出す(予定)の惣一おじさんに罰を与えたいのかもしれない(知らんけど)

サインバルタ (プロフ) [2019年1月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

青春事情の惣一おじさんと季実子って、平和な世界線なのに幸せな結末が思い描けない。教師と生徒ってすごく萌えるシチュエーションだけど、ドラマ「高校教師」とかのせいで悲恋か心中しか思い浮かばないの辛い。ハッピーエンドにはするつもりだけど。

サインバルタ (プロフ) [2019年1月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああ〜Lemonほんと西城季実子〜〜

サインバルタ (プロフ) [2018年12月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

青春事情の方ばっかり進んでしまう〜〜〜でも完全オリジナルストーリーだから進みやすいんじゃ〜〜〜(只今46ページまで書いてしまっています。早くも第二章に突入しそう)

サインバルタ (プロフ) [2018年12月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして 今更になってライダーにはまり夢小説を読み出した十六夜咲夜と申します サインバルタさんの小説にキュンキュンしたり涙腺崩壊させていただいてます
友達限定の作品も読ませていただきたくて申請させていただきます 宜しくお願いします

十六夜咲夜 (プロフ) [2018年12月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありゃ、返信できてない?

サインバルタ (プロフ) [2018年12月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、返信できてないみたいなのでもう一度送りますね(汗)書き込みありがとうございます!仮面ライダー夢小説を読んで頂けたようで、嬉しいです!友達申請に関しては喜んでお受けしたいのですが、友達限定の設定になっている作品は更新停止になっているもので、またいつ更新するかわからないもので、あまり期待しない方がいいかもしれません……(泣)それでもよければ是非宜しくお願い致します!

サインバルタ (プロフ) [2018年12月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます それでも構わないので是非お願いします

十六夜咲夜 (プロフ) [2018年12月18日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました!友達申請を送らせていただきましたので、ご確認お願いします♪

サインバルタ (プロフ) [2018年12月18日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも承認させていただきました 宜しくお願いします(^_^)

十六夜咲夜 (プロフ) [2018年12月18日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スランプスランプ

サインバルタ (プロフ) [2016年12月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント絶対しろ!ってわけじゃないんだけど、やっぱりたまには無いと意欲多少下がるとこあるよねぇ〜(╭☞ ˙-˙ )╭☞

サインバルタ (プロフ) [2018年11月20日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スネイプ先生待ち

サインバルタ (プロフ) [2016年12月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハリポタきたこれ

サインバルタ (プロフ) [2016年12月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ビール飲みすぎた~

サインバルタ (プロフ) [2016年12月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU