三毛野まろん🐱💕3月末引退のボード
メッセージ一覧
確かに、悪いことをした、俺が悪い。でもさ〜wそれとなりすまし、どう関係があるの〜?教えてください!"御主人様"!運営にはもう連絡済み。規約違反のなりすましでBAN確定。偽まろんの『家出』はここで終了だよ。二度と俺の名前を汚すな。じゃあな、野良猫の方がお似合いだぜ。
三毛野まろん🐱💕3月末引退 (プロフ) [2月8日 19時] 1番目の返信
[違反報告]
「俺」になりすましたいわけないだろ
オレっちはオレっちだ
お前の手垢のついた「俺」なんて使いたくない
かわいくないし
三毛野まろん🐱💕3月末引退 (プロフ) [2月8日 19時] 4番目の返信
[違反報告]
なんでー?
残しとけばよかったじゃんニャー?
オレっちへの当てつけに真逆のこと書いててー、
「つか、配信場所変えないから安心してね~」って別サイトのリンク貼り続ける(違反行為の継続の明言)こと書いててー、
オレっちへのイヤミいっぱい書いててー、
沢山のいいねやありがたーいコメントも貰っててー、
オレっちがなりすましだって分かるめっちゃいい投稿だったのにー
なんで消しちゃったのかニャー?
三毛野まろん🐱💕3月末引退 (プロフ) [2月8日 20時] 9番目の返信
[違反報告]