まろみのボード
メッセージ一覧
失礼いたします。募集企画「Blue Moon Promise」様にて、聖護院 透で参加させていただいております、咲代と申します。
この度は、関係組みのご承諾、誠にありがとうございます!
早速ですが、こちらからの希望を書かせていただこうと思います。


私の認識が間違っていなければ、ペア、ということになっていると思うのですが、良ければ恋仲が組みたいなぁ……と思っております。
双方あまり表には好意を示さないけど、心の奥では多大なる信頼感を持っている……という感じだとしっくりくるのかなぁ……と。
その関係に至るまでの過程、みたいなのも追々話し合えればな……と思っています。
あまり固まりきっていない、ふわっとしたイメージで申し訳ないのですが、一つの提案として受け止めていただければ……!
CSのコメント欄の方に書き込んだ際、葉瀬さんのお名前の漢字を間違えておりました……。大変申し訳ございません。
また、返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
お時間のある時にご返信くだされば幸いです。

