まろみのボード

まろみのプロフィール | 発言 (まろみの最後の書き込み: 「何度も何度も申し訳あ...」 @【のこうみ】参加希望ボードの話題 [2023年5月7日 23時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。募集企画「Blue Moon Promise」様にて、聖護院 透で参加させていただいております、咲代と申します。
この度は、関係組みのご承諾、誠にありがとうございます!
早速ですが、こちらからの希望を書かせていただこうと思います。

咲代 (プロフ) [2023年3月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私の認識が間違っていなければ、ペア、ということになっていると思うのですが、良ければ恋仲が組みたいなぁ……と思っております。
双方あまり表には好意を示さないけど、心の奥では多大なる信頼感を持っている……という感じだとしっくりくるのかなぁ……と。

その関係に至るまでの過程、みたいなのも追々話し合えればな……と思っています。

あまり固まりきっていない、ふわっとしたイメージで申し訳ないのですが、一つの提案として受け止めていただければ……!

CSのコメント欄の方に書き込んだ際、葉瀬さんのお名前の漢字を間違えておりました……。大変申し訳ございません。

また、返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
お時間のある時にご返信くだされば幸いです。

咲代 (プロフ) [2023年3月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ返信が遅くなってしまいすみません……!!
ぜひ恋愛関係を組みましょう!

私としては、吸血鬼に怯える透さんと人間を軽蔑している伶、ということで、初めは犬猿の仲だったら面白いかなと思いました。
よく口喧嘩していたけれど、伶がある日ふと透さんの白衣について尋ねて、実験の話を振られた透さんがつい熱く語ってしまう……といったシーンが思い浮かびまして……。
悔しいけれど研究の話になると気が合って、そこから次第に互いのことを打ち明けるようになり、心を許していったらいいなと……!

まろみ (プロフ) [2023年4月5日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU