まろみのボード

まろみのプロフィール | 発言 (まろみの最後の書き込み: 「何度も何度も申し訳あ...」 @【のこうみ】参加希望ボードの話題 [2023年5月7日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。『top of the top!』で蒼良爽で参加している緑茶缶というものです。栗原未来さんと関係が組みたく、伺わせて頂きました。同じユニットであり、栗原さんがかっこかわいいくとても好きなキャラのため、宜しければお願いしたいです。

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お誘いありがとうございます、ぜひ組みましょう……!こちらも蒼良さん素敵なキャラだなぁと思っていたので嬉しいです!
何かご希望の関係はございますか?

まろみ (プロフ) [2023年2月19日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
爽が栗原さんのことを可愛がっていたらいいなと思いました。元々メンバーのことを大切に思っており、他の人達よりも甘いので、犬のような栗原さんをすごく可愛がると考えました。
あと、勉強が苦手な栗原さんの教えてあげるのもいいなと。爽は褒めて伸ばすタイプなので、相性はいいかなと思いました。

こちらからはこのような感じです。解釈違い等ありましたら、遠慮なく言って下さい。また、そちらは何かあったりしますか?

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛がってくれると嬉しいです……!未来も爽さんによく懐いていそうですね。未来の方が少し背が高いですが、体格差を気にせず爽さんに抱きつきに行きそうです。
勉強を教えてくれるのは大変有難いです。褒めて伸ばしていただけたら未来も頑張れると思います!

また、未来は思ったことを素直に口に出すので、爽さんのことを「かっこいいです!」「すごいです〜!」と褒めちぎってしまい、爽さんを真っ赤にさせていそうだなと思いました……!

まろみ (プロフ) [2023年2月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまい、すみません。
未来可愛らしいですね。抱きつかれたら驚きはするけど、「今日も元気だね」と言って、頭を撫でるのかなと思いました。
.
爽を褒めて貰えるのですが。そんなに褒められると顔真っ赤にして、うずくまってしまいそうです。「君のそういうところ好きだけど、恥ずかしいからこれ以上喋らないで」って言うのかなと!

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ返信が遅れてしまいすみません…!💦
頭を撫でられるときっと嬉しそうにしますね……爽さんが恥ずかしがっているのがよくわからなくて「?」と首をかしげるかもしれません。

あと決めるのは呼び方でしょうか? こちらからは『爽先輩』と呼ばせて頂きたいです!

まろみ (プロフ) [2023年2月22日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。
こちらは、『未来』で大丈夫でしょうか?

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月22日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
ではそのような感じで記載させて頂きますね。
関係を結んでくださりありがとうございます!

まろみ (プロフ) [2023年2月22日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
こちらも遅くなってしまいますが、必ず追加させて頂きます。
素敵な関係をありがとうございます。

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月24日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU