まろみのボード

まろみのプロフィール | 発言 (まろみの最後の書き込み: 「何度も何度も申し訳あ...」 @【のこうみ】参加希望ボードの話題 [2023年5月7日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。

この度は関係組みを承諾していただき大変嬉しく思います!
早速になりますが、希望する関係を書き込ませていただきます。

碧伊 (プロフ) [2023年1月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

翼様が恋唄の推しアイドルで、「可愛すぎて恐れ多いから…」という理由で一方的に恋唄が距離をおいている。

恋唄が翼様を推すようになったきっかけは、はじめて翼様を見たときに「可愛い…」と心に刺さったから。

そして翼様が優しい先輩というように思ってくれている、といった関係を希望致します!
❀まろみ様からのご希望される関係はありますでしょうか?

碧伊 (プロフ) [2023年1月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

嫌いなものが苦いものというのが一緒ということで、恋唄が勝手に親近感を抱いているというのもいいかなと…!

碧伊 (プロフ) [2023年1月9日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね…! 翼は自分が恋唄様の推しであることにまったく気づいていなさそうです。

恋唄様のステージを見たあとに、翼はなんの悪気もなく「恋唄先輩っ! さっきのステージめっちゃ素敵でした!!」と目を輝かせて駆け寄っていくんだろうなぁ…と思いました。

まろみ (プロフ) [2023年1月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れました…
.
ありがとうございます!気づいていないのすっごく可愛いです!
とってもいいですね!きっと褒められたことが嬉しすぎて現実と向き合うのが難しくなって「え、あ、やばい…うれしい…」と言って倒れそうになってたり、そういわれて更に翼様に沼っていく恋唄が必ずいると思います…
.
では呼び方でしょうか?こちらからは「ツバサくん」と呼ばせていただきます!

碧伊 (プロフ) [2023年1月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

恋唄くん可愛いです…!
呼び方把握しました、こちらからは「恋唄先輩」と呼ばせていただきます!

まろみ (プロフ) [2023年1月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます🙇‍♀
呼び方把握です!
CSに書き込ませていただきます。

碧伊 (プロフ) [2023年1月10日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!こちらも記載させていただきます
ありがとうございました(*_ _)⁾⁾

まろみ (プロフ) [2023年1月10日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

碧伊 (プロフ) [2023年1月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU