まろみのボード

まろみのプロフィール | 発言 (まろみの最後の書き込み: 「何度も何度も申し訳あ...」 @【のこうみ】参加希望ボードの話題 [2023年5月7日 23時] )
まろみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします。募集企画「Blue Moon Promise」様にて、聖護院 透で参加させていただいております、咲代と申します。
この度は、関係組みのご承諾、誠にありがとうございます!
早速ですが、こちらからの希望を書かせていただこうと思います。

咲代 (プロフ) [2023年3月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の認識が間違っていなければ、ペア、ということになっていると思うのですが、良ければ恋仲が組みたいなぁ……と思っております。
双方あまり表には好意を示さないけど、心の奥では多大なる信頼感を持っている……という感じだとしっくりくるのかなぁ……と。

その関係に至るまでの過程、みたいなのも追々話し合えればな……と思っています。

あまり固まりきっていない、ふわっとしたイメージで申し訳ないのですが、一つの提案として受け止めていただければ……!


CSのコメント欄の方に書き込んだ際、葉瀬さんのお名前の漢字を間違えておりました……。大変申し訳ございません。

また、返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
お時間のある時にご返信くだされば幸いです。

咲代 (プロフ) [2023年3月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信が遅くなってしまいすみません……!!
ぜひ恋愛関係を組みましょう!

私としては、吸血鬼に怯える透さんと人間を軽蔑している伶、ということで、初めは犬猿の仲だったら面白いかなと思いました。
よく口喧嘩していたけれど、伶がある日ふと透さんの白衣について尋ねて、実験の話を振られた透さんがつい熱く語ってしまう……といったシーンが思い浮かびまして……。
悔しいけれど研究の話になると気が合って、そこから次第に互いのことを打ち明けるようになり、心を許していったらいいなと……!

まろみ (プロフ) [2023年4月5日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。『top of the top!』で蒼良爽で参加している緑茶缶というものです。栗原未来さんと関係が組みたく、伺わせて頂きました。同じユニットであり、栗原さんがかっこかわいいくとても好きなキャラのため、宜しければお願いしたいです。

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい、すみません。
未来可愛らしいですね。抱きつかれたら驚きはするけど、「今日も元気だね」と言って、頭を撫でるのかなと思いました。
.
爽を褒めて貰えるのですが。そんなに褒められると顔真っ赤にして、うずくまってしまいそうです。「君のそういうところ好きだけど、恥ずかしいからこれ以上喋らないで」って言うのかなと!

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信が遅れてしまいすみません…!💦
頭を撫でられるときっと嬉しそうにしますね……爽さんが恥ずかしがっているのがよくわからなくて「?」と首をかしげるかもしれません。

あと決めるのは呼び方でしょうか? こちらからは『爽先輩』と呼ばせて頂きたいです!

まろみ (プロフ) [2023年2月22日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
こちらは、『未来』で大丈夫でしょうか?

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月22日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
ではそのような感じで記載させて頂きますね。
関係を結んでくださりありがとうございます!

まろみ (プロフ) [2023年2月22日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
こちらも遅くなってしまいますが、必ず追加させて頂きます。
素敵な関係をありがとうございます。

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月24日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。

この度は関係組みを承諾していただき大変嬉しく思います!
早速になりますが、希望する関係を書き込ませていただきます。

碧伊 (プロフ) [2023年1月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れました…
.
ありがとうございます!気づいていないのすっごく可愛いです!
とってもいいですね!きっと褒められたことが嬉しすぎて現実と向き合うのが難しくなって「え、あ、やばい…うれしい…」と言って倒れそうになってたり、そういわれて更に翼様に沼っていく恋唄が必ずいると思います…
.
では呼び方でしょうか?こちらからは「ツバサくん」と呼ばせていただきます!

碧伊 (プロフ) [2023年1月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋唄くん可愛いです…!
呼び方把握しました、こちらからは「恋唄先輩」と呼ばせていただきます!

まろみ (プロフ) [2023年1月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます🙇‍♀
呼び方把握です!
CSに書き込ませていただきます。

碧伊 (プロフ) [2023年1月10日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!こちらも記載させていただきます
ありがとうございました(*_ _)⁾⁾

まろみ (プロフ) [2023年1月10日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

碧伊 (プロフ) [2023年1月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
イベントの案書きについて教えてくださってありがとうございます。
私自身消えた理由は分かっていないのですが、まろみ様がお先に書いて頂いて大丈夫です👌
消えてしまって悲しいですが、私の案よりも良いものが揃われていましたのでまた後で書いていきます…!
改めて、本当にありがとうございますm(_ _)m

碧伊 (プロフ) [2023年1月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました…!書かせていただきます!

まろみ (プロフ) [2023年1月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU