MIXCのボード

MIXCのプロフィール | 発言 (MIXCの最後の書き込み: 「了解致しました」 @MIXCのボード [2020年11月13日 19時] )
MIXCのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
【Confidencemanになりませんか?】に参加させて頂いている紀です。
名前と、Confidenceman名を変更致しました。
悠→悠火.
汀 紀→鬼灯 緋灯
です。
勝手で申し訳ありません。
何卒宜しくお願いします。m(_ _)m

(プロフ) [2020年11月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました

MIXC (プロフ) [2020年11月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
『子供に甘美な夢を』に参加させていただいている、美杜と申します。
関係を組んでいただけるとのことでしたが、何かご希望はございますか?

みーる (プロフ) [2020年6月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
テンプレに記入して参ります!
素敵な関係を組んでいただきありがとうございました!

みーる (プロフ) [2020年6月11日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

MIXC (プロフ) [2020年6月11日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連絡し忘れて申し訳ないです!
呼び名はどう致しましょうか?
「リルちゃん」とこちらは呼ばせていただきたいのですが…
よろしいでしょうか?
チャラは何とでも読んで頂いて大丈夫ですよ!

みーる (プロフ) [2020年6月14日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません。
「リエちゃん」良いですね。それなら「チャラちゃん」と呼ばせていただきます

MIXC (プロフ) [2020年6月14日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!了解です

みーる (プロフ) [2020年6月14日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!募集企画の蓮京学園に参加している林檎味のタブレットです
コメントいただいたのでお伺い致しました…!

林檎味のタブレット (プロフ) [2020年2月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
早速なんですけど…透と音菜どっちと関係を組みますか?

MIXC (プロフ) [2020年2月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はどちらの子でも大丈夫です…!
MIXCさんなにか希望はありますか?

林檎味のタブレット (プロフ) [2020年2月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、そうですねぇ…できれば音菜と関係をくんで欲しいです

MIXC (プロフ) [2020年2月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!
どのような関係に致しましょうか?

林檎味のタブレット (プロフ) [2020年2月19日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達がいいです!

MIXC (プロフ) [2020年2月19日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

xxx駅のアニメイト近くで車道のとこで人が車押しててビビったwww.

MIXC (プロフ) [2019年12月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

和菓子を食べたいのに最近近くの和菓子屋さんがずっと閉まっていて食べれない。和菓子食べたいな〜

MIXC (プロフ) [2019年11月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU