まりんのボード

まりんのプロフィール | 発言 (まりんの最後の書き込み: 「ayaさん こんばん...」 @まりんのボード [2021年8月12日 19時] )
まりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。突然のお友達申請申し訳ございません。
ぜひ作品を見させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

cb1120 (プロフ) [2023年6月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まりんさん!!お久しぶりです!!!!私の事、覚えて居ますでしょうかっ...?!おにぎりです!!!!久しぶりに『お稲荷さま佐久間の神隠し』が読みたくて、3〜4時間くらい探してたんですが、全く出てこなくて、やっと見つけたと思ったらお友達のみ(非公開)で、見れなくて...無理なお願いだと承知の上、お願いするのですが、お友達になってくれませんでしょうか!?!?

おにぎり (プロフ) [2023年6月8日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
まめといいます!
全部読みました!
お稲荷さま佐久間に嫁入りが大好きな作品です!
何回も読み返してしまうほど好きです。
ぜひ友達になってほしいです。
よろしくお願いします。

まめ (プロフ) [2022年9月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!!作品を見てお友達になりたいと思い、連絡させて頂きました。年齢は今年で21歳になります!
作品とても大好きです❕

みか (プロフ) [2022年5月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!いつも楽しく読ませていただいています!
除霊師から読み始め過去作もぜんぶ堪能させていただきました笑
よかったらお友達申請許可していただけたら嬉しいです!

みるく (プロフ) [2022年3月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!初めてメッセージ送ります。
全部読みました。
全部好きです。
【除霊師はじめました】好きな作品です!
ぜひ友達になってほしいです。
よろしくお願いします。

茉莉花 (プロフ) [2022年2月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
いつも読ませてもらっています
Twitterもフォローさせていただいております
そこで番外編を読む際にパスワードが必要なものがあり教えていただきたいと思いメッセージを送りました
もし良ければ返事をお待ちしております

名無しさん (プロフ) [2022年2月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然こちらからのメッセージで申し訳ありません
いつも楽しく拝見させて頂いておりまして、時々コメントにもお邪魔しております、ayaと申します。
(先程Twitterでもフォローさせて頂いてます)
コメント欄にて読みづらいのでカギカッコの前に名前を入れて欲しいお願いがあり、その件について大変恐縮ですがお伝えしたく参上しました。
まりんさんのお話最初の頃から読んでますが、困ったことも分からなかったこともありません!
長文でもとても見やすく分かりやすく、
昔から文章読むのが好きで、いろんな方のいろんなお話読んでますが、まりんさんの文章力や構成、展開も素晴らしいと思います!(素人さんなのですか??)
正直、普通文庫本の小説ではありえないことですよね
前後を読むとしっかり分かりますし、多分ここは分かりやすく誰の事を言ってるのかヒントみたいなものも入れてくださってるんだろうなぁと感じる時もあります。
作者も読者もいろんな方がいるのは分かりますが、やはり自由に書く場なので、これまで通りまりんさんらしく書いて頂けたら嬉しいなと思って、長文ではありますが、メッセージさせて頂きました。
これからも応援しています!またコメントにもお邪魔しますね!!
失礼致しました。
aya

aya (プロフ) [2021年8月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ayaさん
こんばんは。いつもありがとうございます。
なんてことでしょう。こちらにはメッセージをいただいたことがなかったもので、こんなにも温かなお気遣いに対してお返事が遅くなり申し訳ありません。
Twitterのフォローもありがとうございます。これからもどうかよろしくお願いいたします。
実はその件に関しては、迷いなく返信したものの内心ずっともやもやと悩んでおりました。小説は芸術に当てはまると思うのですが、その世界って自分の信念にこだわることも大切ですけど、人の教えを聞いて改善していくことも向上にはきっと必要ですよね。
今回の件はどちらをすべきなのだろう、私は合っているのだろうかと少し迷っていました。
執筆に関しては私も本当に何も世に出したことなどない素人なのです。
コメント欄をご覧になってわざわざ私に励ましの言葉を届けに来てくださったとのことで、本当に温かな気持ちになっております。
本当に本当に嬉しかったです。
たったあれだけのことで人の感情の機微に気付いてフォローを入れられるなんてどれだけ人間として優れた方なんだろうと今感嘆しています。
長くなりましたが、ありがとうございました。
向上心は忘れず、でも私らしく頑張っていこうと思います!
まりん

まりん (プロフ) [2021年8月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事頂きありがとうございます!
そうですよね、いろんなお声を頂けるのはありがたいことで、きっと改善して欲しくてという場合もあるかもしれませんよね
それでも、アドバイスといった形の時には改善の策を考えてみてもいいかもしれませんが、お願いみたいな形の時はご自身の意志を伝えて尊重されて良いと思いました!!
楽しみに待っている読者がいます(´▽`)ノ
よろしくお願いします!!
☆返信は不要です☆

aya (プロフ) [2021年8月13日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU