茉凜のボード

茉凜のプロフィール | 発言 (茉凜の最後の書き込み: 「ありがとう~!!がん...」 @なすは紅茶がお好きのボード [2020年1月9日 16時] )

メッセージ一覧

まりりん!ログインする事ができたよ!

珠莉 (プロフ) [2019年9月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えぇ待って待って待って!ヤバいめっちゃ嬉しい…!!
どうしよう…えぇ友達申請しとくね!!やったぁありがとうおめでとう!

茉凜 (プロフ) [2019年9月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうなるかわからないけど、とりあえずよろしくね!

珠莉 (プロフ) [2019年9月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん!よろしく~!めちゃめちゃ嬉しい!

茉凜 (プロフ) [2019年9月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ルーレットで当たるのが、全部みおちゃん関連なんだけど、何でだろう?

珠莉 (プロフ) [2019年9月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何でだろうねw運命の相手なんだよ、きっと()
私もなぜかセクシータイプのドレスだけすごく排出がいいよ。すぐ揃うの!

茉凜 (プロフ) [2019年9月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

運命…そうかも(おい
セクシータイプの排出がいい…私も…!
この前アイカツカード数えたら、クールとセクシーだけ異様に多かったw

珠莉 (プロフ) [2019年9月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私、数が多いのはセクシーとキュート~!
クール欲しいのにあんまり揃わないし、ポップはほぼほぼ揃わない…。
そう言えば、今日かぐやちゃんのバインダー発表されたね!
付いてくるカードもステッカーもすごく可愛いくてめちゃくちゃ欲しいけど買えないよ…!

茉凜 (プロフ) [2019年9月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ポップ揃わないのわかる…。
バインダー確かに可愛いよねっ!
さっき麻婆豆腐作ってたら、雷落ちて一瞬停電してびびった…
(ボードにたくさんメッセージして大丈夫かな…?)

珠莉 (プロフ) [2019年9月11日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ポップ揃わないよね…私カラフルシェイク靴しか持ってないのめっちゃあるw
雷すごかったもんね…!私のとこは停電しなかったけど…。

ボードにメッセージたくさんメッセージ、全然いいよ!むしろして!お願いしますって感じだよ!ウェルカム!

茉凜 (プロフ) [2019年9月11日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ウェルカム!?じゃあ、まりりん知ってるかもだけど、
小春ちゃん役の山口愛さんが、『一位になってるー!』みたいな感じで
ツイートしてたんだけど、それに朝日先輩役の(名前忘れた)方が
DM…?でおめでとう的な言葉を返してたんだよ…!エモい…。

珠莉 (プロフ) [2019年9月14日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU