茉凜のボード

茉凜のプロフィール | 発言 (茉凜の最後の書き込み: 「ありがとう~!!がん...」 @なすは紅茶がお好きのボード [2020年1月9日 16時] )
茉凜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まりりん!ログインする事ができたよ!

珠莉 (プロフ) [2019年9月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ー推しが病気になってシンプルに勉強中に泣きそうになってる…
今日、進路判定テストの日だったのにあまり勉強せずに挑んだから、
三者面談不安でしかない…。自分何してんのって感じ…。
ー1月19日に特別推奨学生試験っていうの受けるんだけど(併願)
落ちたら一般も受けられるけど、色々不安で嫌だ…。
特別推奨学生の試験はもし入学したら授業料無料になるから相当難しいと思う。
自分は受ける気じゃなかったけど、親に無理やり受けさせられて、本当に嫌だ…。
なんかごめん、こんなの送るつもりじゃなかった。

珠莉 (プロフ) [2020年12月23日 16時] 194番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ーまりりん、かなりお久しぶり…!
私からご報告があって、無事に中学を卒業して志望校に受かりました!
以上です!

珠莉 (プロフ) [2021年3月12日 9時] 195番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ーありがとう…! お誕生日は私も当日祝えなかったからお互い様だよ。
まりりんの事は忘れてないよ〜! 安心して!←何を
ーえっと、まりりんの事に関して思った事があるから書くね。
読まなくても大丈夫だから。
まず、言いたい事は生きててくれてありがとうってかんじ…。
色々うまくいかなくて死にたいって思ったこともあっただろうけど、
生きててくれてありがとう。辛かったね。大変だったね。
もしこの事がまりりんの癒えない傷や痣になっても、
誰かに何か言われたとしても、まりりんはまりりんだから。
まりりんの人生はまりりんのものだし、
まりりんの運命もまりりんが決めるものだから。
辛い時は吐き出して、悲しい時は泣いていいからね。
って言われてもたぶん吐き出せないし泣けないよね。
ーごめん、長くなったし変に感情的になったし、綺麗事だし…
ここに書いてある事、見たとしても忘れていいからね。

珠莉 (プロフ) [2021年3月19日 10時] 196番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ー返信ちょっと遅くなってごめん…。
まりりんが障がいになってしまった私や授業に出れなかった私を受け止めてくれたから。
私の言葉でまりりんがちょっとでも前を向けたり明るくなれたなら嬉しい!
(どうでもいいけど、妹が小学校卒業した)
(あと、桃井愛莉ちゃんの可愛さに目覚めた…)

珠莉 (プロフ) [2021年3月26日 10時] 197番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ーまりりん覚えてるか分からないけど、去年のお盆に
福岡出身の父方のいとこに無理矢理会わされた話したじゃん。
そのいとこが私(と妹)に卒業&入学祝い買ってくれるらしくて
4月にまた大分に来るらしいんだけど、会いたくなさすぎてヤバい。
私は用事があるって嘘ついたんだけど、それが父親にバレて
「家でゲームばっかすんのか」「体調悪いとか嘘つくな」って
怒鳴ってきて最悪だった。
ーゲームは受験生の時あまり出来なかったからしてもいいじゃんって
思ったし、体調が悪いのが嘘って言って欲しくなかったし...。
たぶん行かないだろうけど、一応話を聞いて欲しかった...。

珠莉 (プロフ) [2021年3月31日 22時] 198番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポケモンとアイカツシリーズ大好きです!

黒崎茉莉那 (プロフ) [2019年8月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!私も大好きです。
友達申請もありがとうございます。承認させて頂きます!

茉凜 (プロフ) [2019年8月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。yadlz208と申します。
新作のリクエストは受け付けていらっしゃいますでしょうか?
受け付けていらっしゃるのであれば、どんなアニメの小説が書けるか、また他のアニメとのクロスオーバーの小説は書けるか教えてください。

yadlz208 (プロフ) [2019年7月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新作のリクエストですか……。受験生なので作品を増やす気は無いのですが、
更新が遅くても大丈夫なのであれば受けることも可能です(多分)。
書ける二次創作としましては、アイカツシリーズ、ポケモン、バンドリくらいでしょうか。プリキュアやラブライブも頑張れば書けるかもしれないです。クロスオーバーは……正直言って全く自信がないです。すみません。

茉凜 (プロフ) [2019年7月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。

yadlz208 (プロフ) [2019年7月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご期待に答えられず申し訳ありません。また何か書いて欲しいものがありましたら、お気軽にボードに書き込んでください。わざわざリクエストしていただきありがとうございました。

茉凜 (プロフ) [2019年7月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当それ。

茉凜 (プロフ) [2019年4月5日 16時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せやろww

にこ (プロフ) [2019年4月5日 17時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最高よねw

好きな札とかある?

茉凜 (プロフ) [2019年4月5日 18時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最高w

一番最初に覚えたのはももしきや

にこ (プロフ) [2019年4月5日 20時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいね、ももしきや!

私はおおえやまを一番最初に覚えたな~

茉凜 (プロフ) [2019年4月5日 20時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
関係の件で参りました!

瑞花 (プロフ) [2019年3月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『涼音』って呼びすてだと思います!
大丈夫でしょうか?

瑞花 (プロフ) [2019年3月5日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
他に追加することはありますか?

茉凜 (プロフ) [2019年3月5日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は特にはありません。
茉凛さんがよろしければ、追加させて頂きます!

瑞花 (プロフ) [2019年3月5日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も特にありませんので、このような関係で
追加させて頂きますね!
素敵な関係を組んで下さり、どうもありがとうございます!

茉凜 (プロフ) [2019年3月5日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
近いうちに追加させて頂きますね~!

瑞花 (プロフ) [2019年3月5日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU