ほむらのボード

ほむらのプロフィール | 発言 (ほむらの最後の書き込み: 「碧ちゃん送ってw」 @碧のボード [2017年2月18日 19時] )
ほむらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します、百鬼です。
連載中の作品でも申しました通り、
体を壊して入院しておりました。
仕事にも行けず、携帯を触っている元気も
正直な所ございません‥‥。
ですので、お察し頂けるかと存じますが、
今連載中の作品を一時更新停止しております。
ご愛読下さっている皆様につきましては、
大変ご迷惑をお掛け致します。
復帰出来次第、更新致しますので
気長にお待ち頂けると嬉しいです。
以上、百鬼からのお知らせでした。

ほむら (プロフ) [2017年2月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お大事にです……身体は適度に休めないと本当にしんどいですので…。しっかり休んでくださいね…。

世界のバカっこ! (プロフ) [2017年2月12日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます‥‥!
なんとか復帰できそうです‥‥!
ご心配掛けて申し訳ないです^^;

ほむら (プロフ) [2017年2月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男主関連オススメ作者ランキング
17位‥‥!成長したなぁ(しみじみ)

ほむら (プロフ) [2017年1月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

百鬼です!遅くなったんですが、
現在登録者103人‥‥!
ほんとにありがとうございます‥‥!!
この関西代表駄作製造機を
応援して下さる皆様、
重ねてお礼を申し上げます‥‥!

ほむら (プロフ) [2016年12月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先日、とある方の作品を拝見させて貰い、
コメントを残させて頂く機会があったのですが、
どうやら読者の方だったらしく、
人気作者様、等と何とも光栄な呼ばれ方を
されてしまいまして、一人照れていました。
上を見れば10000人を越える方も
いらっしゃるのに‥‥と思っていましたが
私の事を知っていて下さる方も居るのだと
改めて感動してしまいました。

ほむら (プロフ) [2016年12月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品整理します。
ノンフィクションの方も
消そうと思います。
何だか最近あまり伸びが良くなくて
スランプです。
今は0Hzに専念します‥‥

ほむら (プロフ) [2016年12月13日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嗚呼‥‥あと10人で
お気に入り作者100‥‥
近いようで遠いです‥‥
こっからはどんな作品作るかで
増えたり減ったりだと思うので
時間と発想との勝負ですね‥‥^^;

ほむら (プロフ) [2016年12月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近、お友達にお誘い下さる方が
増えてきて、とても嬉しいです!
このボードが今以上に賑やかになる日を
楽しみにしています。
尚、お友達になりたい!というコメントの
様なものは、必要ありません!
どうしても挨拶だけ‥‥という方が
もしいらっしゃるようであれば、
作品ではなく、こちらのボードによろしくお願いします。

ほむら (プロフ) [2016年12月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い‥‥!

ほむら (プロフ) [2016年11月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、やっぱひばりさん可愛い←
ググるのめんどいけどググってみる

(プロフ) [2016年9月23日 7時] 146番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

携帯届いたよ〜
てか学校腹痛すぎて早退してきたw

(プロフ) [2016年9月23日 12時] 147番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いけた?

ほむら (プロフ) [2016年9月23日 18時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コピーしますた!!

(プロフ) [2016年9月23日 18時] 149番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おぅけぃ d(ゝω・´○)

ほむら (プロフ) [2016年9月23日 18時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます(*/ω-)ゴシゴシ
年下ですが,よろしくお願いしますm(_ _)m

(プロフ) [2016年9月10日 6時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします(*´つω・。)
小説今日更新するので良かったらどうぞ( ´ ▽ ` )

ほむら (プロフ) [2016年9月10日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見ますうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!=======\(*´∀`)/トコトコトコ

(プロフ) [2016年9月10日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(笑)
碧松さんは、文ストだと誰推しですか?

ほむら (プロフ) [2016年9月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

芥川推しです!!(*`・∀・)/

(プロフ) [2016年9月10日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

なるほど‥‥本編にもうすぐ芥川が(殴)

ほむら (プロフ) [2016年9月11日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU