エマールのボード

エマールのプロフィール | 発言 (エマールの最後の書き込み: 「とも様、ご連絡いただ...」 @エマールのボード [2021年3月4日 0時] )
エマールのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございます!リクエスト大丈夫ですか?

わたたい (プロフ) [2021年3月3日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とも様、ご連絡いただきありがとうございます。作品にもコメントくださってとても嬉しかったです、ありがとうございます。
リクエストの件、お声掛けいただきありがとうございました。しかし、今の自分の文章を書くペースではリクエストをお受けして作品をお作りすることは難しいと思われるため、大変申し訳ありませんがまたの機会にさせていただけますと幸いです。申し訳ございません。

エマール (プロフ) [2021年3月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも作品を見ていただきありがとうございます。
コメントについて、少し言及させていただきます。リクエストをいただけることはとても光栄でありがたい事ですが、現在進行形の作品については、私自身の意思で物語を進行させていただきます。
製作中の作品のストーリーについてリクエストをいただいても、それをすぐに反映することは難しいです。
コメントやリクエストをいただけること自体はとてもありがたいと思っています。引き続きマイペースな更新ですが、暖かい目で見守っていただけるとありがたいです。

エマール (プロフ) [2019年5月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU