リヴァレミン@色松&リヴァイLOVEのボード

リヴァレミン@色松&リヴァイLOVEのプロフィール | 発言 (リヴァレミン@色松&リヴァイLOVEの最後の書き込み: 「突然ですがお知らせで...」 @リヴァレミン@色松&リヴァイLOVEのボード [2016年3月30日 18時] )

メッセージ一覧

突然ですがお知らせです。
非常に自分事ではありますが私リヴァレミン、4月から中学です。
勉強、部活、その他もろもろと色んなことがあり、とても忙しくなってなかなか来れなくなると思います。
なので、占ツクをしばらく休止しようと思います。
仲良くしてくれた方々には大変申し訳ないのですが、いつか復帰致しますのでそれまで待っていてください。

リヴァレミン@色松&リヴァイLOVE (プロフ) [2016年3月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わかりました。
辛くなったら、いつでも私に頼って下さい。
大好き………。
杷來にも知らせてあげてね。
レミンが言う『いつか』の日が決まれば、知らせて下さい。
いつでも『占ツク』に戻ってきていいんだからね!
しばらく『占ツク』を休止するにあたって、これだけは必ず約束して下さい!
体だけには気をつけて。
約束してくれないと、大嫌いになるからね!!!!!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2016年3月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

しばらくの間『占ツク』に来れないなら伝言になってしまうかもしれないけど、聞いて、聞いて!
私ね!ipadを持ちはじめたんだよ!
お母さんのお古だけどね!
それで『おそ松さん』を見てから、『おそ松さん』のアニメのファンになったの!!!!!
いつか、その話がしたい!
たくさん、たくさん聞いてくれるよね…………?

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2016年3月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん。
私もいつでも待ってるから、たまにはこみゆ~に遊びに来てね!
…もじもじ…
じゃないと、寂しすぎて死んじゃいそうだから…………//////

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2016年3月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

レミン、久しぶり&またね!
また戻ってきたらおばかちゃんな話しようね!

御崎 (プロフ) [2016年4月5日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

レミン。伝えたいことがあります………………。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2016年5月6日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU