博識のうさぎ(仮)のボード

博識のうさぎ(仮)のプロフィール | 発言 (博識のうさぎ(仮)の最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @博識のうさぎ(仮)のボード [2019年10月3日 18時] )

メッセージ一覧

うさぎちゃん!!今文ストのアンソロ企画やってるんだけど参加しませんか??(唐突)
豆腐ちゃんとかも参加してくださってて、どうせだったらうさぎちゃんもどうかな〜〜と思いまして……

(プロフ) [2018年12月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非!自分なんかでよければ!!

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年12月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

担当なんだけど条野さんやっていいかな……?

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年12月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!!ありがとう(*^_^*)
うさぎちゃんと最近あんまり話してなかったけど、作品はこっそり見てるんだからね(〃^〃)

(プロフ) [2018年12月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
やだ何それ恥ずかしい(〃´▽`)

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年12月11日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやもう短編のリクエストとかちゃんと覚えててくれてたし、うさぎちゃんへの伝えきれない愛で苦しんでる←

(プロフ) [2018年12月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

学校で必死に考えてた……。本当にごめんね遅くなって!
自分もいっちゃんが神すぎて何かもうよくわかんないよ。

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年12月11日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

学校で考えてくれてたの⁉︎わ、本当にありがとう!!
いやいやいやいやとんでもない。私なんかまだ占ツク界隈では新人だし、うさぎちゃんの方が神作品量産してるから!

(プロフ) [2018年12月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

自分も新人だと思うけどなぁ……。神作品?お目汚しの駄作製造機の間違いだよ。()

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年12月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え、いつから占ツク使い始めたの??
いやいや、とんでもない神作者だから。

(プロフ) [2018年12月11日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

占ツクじたいは去年の11月で、文スト作者はクリスマスイブだよ。
悲しいね、クリぼっちなのがまるわかり!←
神はあなたですよ、ええ。

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年12月12日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU