ねこ饅頭のボード

ねこ饅頭のプロフィール | 発言 (ねこ饅頭の最後の書き込み: 「最近スランプ状態、、...」 @CSS作者の話し合い場の話題 [2022年12月24日 18時] )
ねこ饅頭のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。
覚えいますか?(´;ω;`)
新・皆さんお話しましょう!
で、随分前に一緒にやってた
‪☆シロップ☆です。
あ、または星影です😭
私情でしばらく活動できてなくて…
また。仲良くしてくれると嬉しいです…

シロップ (プロフ) [2023年3月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ…
その…
新・皆さんお話しましょう
のパスワードって覚えていたりしますか…?

シロップ (プロフ) [2023年3月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード覚えてない…実は誤ログアウトしちゃって書き込んでるの新しい奴なんだよね。
もしよければ新しく作るよ!
にしても、こうやってまた話せてうれしい~
運命感じちゃ(((

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年4月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも、運命感じちゃ(((((
www
じゃ、新しく作ろうかな??
一緒〜なんか、いつの間にか
元のアカウントに戻れんくなって…😭
前のメンバーの方全然活動してなくて…
諦めかけてたんよ〜⁝( ᵒ̴̶̷̥́︿ᵒ̴̶̷̣̥̀ )⁝うるうる

シロップ (プロフ) [2023年4月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。突然で恐縮ですが、「★~Dreams and Hopes CSS~★ーcss配布ー」のパスワードを教えてください。

イベリス (プロフ) [2023年2月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなりすみません。参加希望とのことでよろしいでしょうか?

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年3月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

事情により新垢です。把握お願いいたします。↓
https://commu.nosv.org/profile

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2022年12月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼します....
.
いきなりですが、推しは、推しは何方ですか?!
(『私事ですが最近ヴィランの方々が登場する某スマホゲームにハマっておりまして』とのことでしたので、つい...)

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CSSって、いいように使えれば、人との距離を近づけたりできるのかも、、、?
CSS合作の醍醐味は色々な制作者さんと仲良くなれることかなと勝手に思っております。

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年12月20日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSSは、他の方の作品がより素敵なものになるように手助けをし、見てくださった方を笑顔にするもの、と認識しています。
人によってCSSのデザインや方向性は様々ですから、それはつまり、人によって笑顔にする方法が違う、笑顔の種類が違う、ということになります。
CSSの合作企画は、笑顔にする様々な手段を学べる一つの方法、であると私は勝手に思っておりますね。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月20日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仲良くなれる....考えておりませんでしたが、思わぬ素晴らしい副産物が...!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々大変なことがあってもこのスタッフの皆さんなら乗り越えていける!
みたいな信頼感が生まれますので、自然とチームワークとかも深まっていくのかな。と感じてます。

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年12月20日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど....素晴らしい考え方だと思います!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月20日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません。
ゆりん様のCSS作りに携わっていた者です。
CSS配布店のパスワードが変わっていたのですが…
あの中にあるCSSはもう全て使ってはいけない、ということでしょうか?
.
ご返事、お待ちしております。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年12月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全て使ってはいけない、、、というか、使いたいというCSSがあった場合に
パスワードを教えるという感じです。
月光色のCSSは、~Dreams and Hopes CSS~に移行しているので、
参加希望であれば編集パスワードを教えて参加していただくことも可能ですよ。

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年12月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知いたしました。
.
お返事、ありがとうございました。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年12月21日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんチャットになるといけないのでこちらにお邪魔させて頂きます🙇‍♀️

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年12月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お願いします<(_ _)>

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年12月16日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
ちなみに「移行した」ということも書いた方がいいですか?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年12月16日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いていただけるとありがたいです。
何から何まですみません、、、

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年12月16日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません浮上できておらず遅れましたがパス保護してきました...!
パスワードはメッセージにて送ります。
いえ...!やりたくてやっているのでお気になさらないでください...!!

あと提案?というかご相談なのですが、本店から直接とべたら便利かなと思いまして、本店に募集ページのリンクを貼るのってどうでしょうか?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年12月18日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

提案ありがとうございます。
早速リンク追加してきます

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年12月18日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
一作目に「43番、瓶詰の星屑と夢物語のリンク先が小説になっている」という旨のコメントが届いていまして、事後報告となりますが修正しました。
又、同じく一作目の利用規約内、「謝罪」のリンクも勝手ながら修正いたしました。
「:」の記号があると上手く反映しないため「・」に変更したのですが、大丈夫でしょうか?
ボードの方にも書き込みましたが、念のため直接連絡させていただきました🙇‍♀️

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年11月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます<(_ _)>
こちらも確認不足ですみません、、、

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年11月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ...!
お手伝いできることならなんでもしますのでお気にせず!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年12月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは最近はあまり更新出来ずにすみませんでしたタイトル大人っぽいシンプルな感じた雪結晶作ったので是非覗いてみて下さいね。ねこ饅頭さん作品&修正やもしもパスワードご変更される場合、私のボード念の為ご返信下さると嬉しいです。最後に変な言い方で申し訳ありませんでした。

月城 (プロフ) [2022年11月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードの変更はしてませんが、、、
あと、一応管理人なのでCSSの変更なども行ってます。
どれをお借りしてるかわからないCSSを使用していくわけにはいきませんので、そこの連絡なしの変更などはご了承願います。

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年11月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。

月城 (プロフ) [2022年11月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。ねこ饅頭様と同じく月光色ストアにいた羽依ともうします。今回の騒動で、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。ねこ饅頭様の対応をみていて、とても尊敬いたしました。
友達申請失礼します。

月影 詠偉@現在CSS垢@本垢転生済 (プロフ) [2022年10月17日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、、、
僕は私事でしばらく来れていなかったのでが、ゆりんさんから何かありましたか?

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年10月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、、、なにも、、、、

月影 詠偉@現在CSS垢@本垢転生済 (プロフ) [2022年10月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら、、、メッセージも読まれてなさそうですね、、、

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年10月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

垢捨てたようなもんですからね。。。ログアウト。。。

月影 詠偉@現在CSS垢@本垢転生済 (プロフ) [2022年10月19日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
★~Dreams and Hopes~★の住民募集とCSS配布ページの編集パスを教えていただきたいです…!

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年10月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU