Mitarasiのボード

Mitarasiのプロフィール | 発言 (Mitarasiの最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @参加希望用ボード【希絶カケラ】の話題 [4月12日 22時] )
Mitarasiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします🙇‍♀️国立雄英高等学校・1年A組の主催者をしております。毒島と申します。事後報告で申しわけございません。蒼海龍くんを描かせていただきました。ホームページの方に載させていただいたので何か問題があればお取り下げいたします。ご確認のほどよろしくお願いいたします

毒島 (プロフ) [2023年12月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードまでご報告に来てくださりありがとうございます…!
絶賛あまりにも嬉しくてニコニコしながら拝見させてもらっていました…
此方は問題等一切ありません、むしろ素晴らしいイラストを描いてくださりありがとうございます。
白とミントグリーンの爽やかでアオハル感を感じる色使いや、横のお二人はポーズをとっているのにお龍は直立不動なところだとか、ネクタイがピシッとしているので輪介さんに結んでもらったのかな…と考えたりなど。
語彙力の無さのせいで全然伝えられないのですが、嬉しすぎて小躍りしてるこの気持ちを少しでも伝わる事が出来たなら幸いです。
無駄に長文になってしまいましたが、今後も宜しくお願い致します…

Mitarasi (プロフ) [2023年12月12日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、感想まで🥲こちらこそありがとうございます。私もネクタイに関しましては「大熊にやってもらえ〜!」とテンション高めに描かせていただきました(笑)よろしければ今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️💖

毒島 (プロフ) [2023年12月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼致します。
「僕らのハッピーエンド」のクロナ様と家のシテアで関係を組みたく、
ボードに失礼させていただきました。
お時間あるときに返信して頂ければ幸いです。

ハイムーン (プロフ) [2023年11月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です…!
大丈夫ですよ、では記入してきますね。

Mitarasi (プロフ) [2023年11月30日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係欄に記入致しましたので、お手隙の際にご確認お願い致します…
先程プロジェクトの簡単な詳細についてもその他欄に記入致したので、設定を立てるのに多少お役に立つかと。
.
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/manasasa1038/

Mitarasi (プロフ) [2023年11月30日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごい…!CSの名前がプロジェクトの名前だったんですね!
助けた個体でしょうか…すごい設定がしっかりしててわかりやすいです
有り難う御座います…!
私の方も一応程度に記入しましたので確認していただければ幸いです
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/HSIFENRIR19/

ハイムーン (プロフ) [2023年11月30日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わっ、ありがとうございます…
CSの説明文や名前、クロナ関連の設定など結構色々考えていたのでそう褒めてくださると嬉しいです…!
.
詳しく記載をありがとうございます…!
今回は素敵な関係をありがとうございました。
またご縁がありましたら、その際も何卒よろしくお願い致します…

Mitarasi (プロフ) [2023年11月30日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願い致します…!

ハイムーン (プロフ) [2023年12月1日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼!

するめ (プロフ) [2023年11月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんぐらいで申請しちゃおうか〜

するめ (プロフ) [2023年11月24日 22時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解〜!
じゃあ申請してくるのだ

Mitarasi (プロフ) [2023年11月24日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょかりょか
うちもするわ〜

するめ (プロフ) [2023年11月24日 22時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!
それじゃあCSが大部分完成したぐらいにまたご連絡するね…

Mitarasi (プロフ) [2023年11月24日 23時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解〜
うちもそうするわ

するめ (プロフ) [2023年11月25日 10時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。書き込み失礼します、現在Mitarasi様が参加申請を出していらっしゃる「異種の饗宴」の主催のあややです。提出されたCSに対して修正をお願いしたい点があったのでボードにお邪魔させていただきました。
修正をお願いしたい点は以下の通りです。

あやや (プロフ) [2023年11月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

修正をお願いしたいのは異能についてです。肌に直接触れる必要があるとは言え一瞬触れるだけ、かつ一分のクールタイムで四時間も五感を奪えるのは能力として協力すぎるかな、と思いました。デメリットを重くして能力の強さと釣り合うようしていただくか、効果時間を縮めるなどで調整していただけますでしょうか。

追伸:CSSをお借りした場所へのリンクが正常に機能していません。こちらも併せて修正していただくようお願いします。

あやや (プロフ) [2023年11月4日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードまでご連絡ありがとうございます。
先程ご指摘頂いた部分の修正ができましたので、お手隙の際にご確認頂けると幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/manasasa1036/

Mitarasi (プロフ) [2023年11月4日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早急な対応ありがとうございます。確認しましたところ問題ないと判断しました。
今後とも当企画をお楽しみくださいませ!

あやや (プロフ) [2023年11月4日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

꒰ঌ♡໒꒱‪‪

ぐっぴー (プロフ) [2023年9月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりですMitarasi様。【合縁奇縁の海賊達】への再びの企画参加ありがとうございます。主催の魚(ぐっぴー)です。
素敵なキャラのご参加ありがとうございます。船長アンジュと同じ出典元であるクトゥルフ神話とギリシャ神話のセイレーンを上手く掛け合わせたキャラ、とても魅力的でした。
現在船に居ないタイプの性格の子であることもとても喜ばしいです。私は是非フェドラちゃんに“旧支配者のキャロル”を歌っていただきたいですわ。
そんな主催ですが、Mitarasi様さえ宜しければ、是非お仲間に加わって頂きたいと思っております。
__
参加にあたって、出逢いについてご提案です。
現状船に“船長”“船医”“戦闘員”の順で乗っているので、フェドラちゃんは四人目の仲間になる予定です。経緯は大体ご提案いただいた通りにしたいなぁと思っております。ただ全部ご提案におんぶに抱っこだと申し訳ないので、此方でも少し要素を足して案の横取りにならないように気を付けますね。
歌声に関しては、船の中に狂人とSAN値カンストしかいないので“魅了”状態にはならないかもしれませんが、“歌声”という生物学的なものにカイルくんは興味を引かれるかもしれませんし、戦闘員くんも綺麗な歌は好きなので行ってみようという流れにはなりやすいかなと。
ここからご提案です。
クトゥルフ神話をご存知なMitarasi様はご存知かもしれませんが、ニャルラトホテプという神は世界の転換期となる様々なシーンに登場するトリックスターとして位置付けされております。ファラオになって国を動かしたり、核開発に携わっていたり……と。なのでこの際のかつてのニャルラトホテプは、フェドラちゃんの御先祖様が駆け落ちする時にその手助けをしていて、『女王ゾス=サイラの元再び地上で覇権を握ろうと考えていると考えている種族の血を陸にばら蒔くのを手伝った』という黒幕的な立場になっていた……という裏設定があったら個人的に面白いなぁと思いました、いかがでしょうか。勿論その時アンジュは生まれてすらいないので無関係と言えば無関係ですが、フェドラちゃんの出生に関係あると言えば関係あるという立場になるかなぁと。小ネタとしてありかもなぁと思ったので一応ご提案です。
__
改めまして、ご参加ありがとうございます。
・正式加入していただけるか
・出逢い方のご提案と小ネタのご提案
上記二点について、お手暇な時にでもお返事いただけると幸いです。よろしくお願いします🙇‍♀️
➸➸➸➸
(追記です)
フェドラちゃんから話が逸れてしまうのですが、カイルくんについてご質問です。
簡単に言うと、彼の“生物への探究心”の領域。そして“宇宙的恐怖”に対する体制について——要するにSAN値についてのご質問になります。
__
・カイルくんはフェドラちゃんに興味を持つか
フェドラちゃんは人間では無い生物です。生物学を専攻している科学者からしたら未発見の生き物は興味をそそられるのではないかと考えております。私の認識に相違はありませんかね? もし間違っておりましたらご指摘いただけると有難いです。
__
・SAN値(正気度/精神力の強さ)について
カイルくんはスタンド使いであり、スタンドは強い精神力の擬人化のようなもの(と私は認識しております)。それを扱えるため彼はとても精神力が強い=宇宙的恐怖による冒涜的なSAN値チェックでは殆ど無敵ではないかと考えております。Mitarasi様的には、いかがお考えでしょうか。
例えばアンジュがニャル本来の姿になった時に、彼は全く動じずむしろ観察対象が新しい生態を見せたことにワクワクする……といったイメージをしておりました。相違あったらご指摘いただけると有難いです。また彼は強い精神力を持っているので“魅了”などの精神的デバフや“催眠”など精神に訴えかけてくるものはスタンドが弾いてしまうと思っているのですが、Mitarasi様的にはいかがお考えでしょうか。是非御聴かせ願いたいです、よろしくお願いします🙇‍♀️

ぐっぴー (プロフ) [2023年9月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません…。
ボードまでわざわざありがとうございます。
.
こちらこそ、宜しくお願い致します…!
無貌の一味のクルーとして、皆の為に歌を歌う彼女の姿を楽しみにゆっくりお待ちしております。
.
毎回素敵なご提案をしてくださり、本当に頭が下がる思いです…。
出会い方と小ネタ、どちらも是非その方向で進めていただけるとありがたいです。
.
はい、恐らく確実に興味を持つかと思います。
MADSの頃に人魚族の研究もしていたと思いますので、獣人型の際の体の構造は似た様な物なのか、まずどの様に体を変形させているのかなど…色々な事に興味津々なのではないでしょうか。
.
そうですね、彼は絶対人と比べて精神力(POW)がかなり強いでしょうし、それに比例してSAN値も無類の強さを誇るかと思います。
POW対抗が発生する様な精神に関する攻撃等も同じく、スタンドで弾いていそうですので相違はないかと。

Mitarasi (プロフ) [2023年9月25日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます、
大変に喜ばしいです。正式加入としてお迎えさせていただきます。どうぞこれから楽しく海賊としての生活を送りましょう!
__
カイルくんについての質問も回答ありがとうございます! 参考にさせてきただきます!
__
改めまして、今後ともどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

ぐっぴー (プロフ) [2023年9月25日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

꒰ঌ♡໒꒱‪‪9.5

ぐっぴー (プロフ) [2023年9月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何度もボードお邪魔して申し訳ございません。
【合縁奇縁の海賊達】主催の魚(グッピー)です。
現在本編小説をザクザク書いているのですが、カイルくんの能力について質問があって参上しました。
カイルくんのスタンド〔レクイエム・デル・トラディトーレ〕は“制限時間等はないが一日に3回のみ姿を変える事が出来るため”とありますが、これは「暦上の一日の中で変化が3回のみ(前日何回変化を使っていようと、深夜0時で変化できる数が3回にリセット)」で認識齟齬はないでしょうか
__
もう1つ質問です。
〔レクイエム・デル・トラディトーレ〕が別のスタンドに変わる時に、カイルくんが行う行動はありますか?
・決まり文句を言う(そのスタンド元のキャラの名言っぽいことを言う。「“道”を切り開け」とか、「“解明”する」とか)
・特定のポーズを取る(所謂ジョジョ立ち)
それとも、何もせず、スタンド名を呼ぶと蝙蝠達が変形を始めてスタンドの形が変わるとかですかね?
決めてあったら、よければ今後の参考に教えていただけると有難いです。
何度も質問に来てすみません。カイルくんが噛めば噛むほど美味いキャラすぎて小説書くのが楽しくて……言い訳がましいですが、どうかよろしくお願いします🙇‍♂️

ぐっぴー (プロフ) [2023年9月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、まだまだ設定が甘かったり詳しく書けていない点が複数あると思いますので、疑問点があれば何でもすぐにおっしゃってください…!
.
はい、そちらの認識で間違いありません。
制限回数に届いていようがなかろうが、増える事や引き継ぐ事なく強制的に三回にリセットされます。
.
まだ特に決めておりませんでした…申し訳ありません。
最初は決まり文句…とも思ったのですが、恥ずかしながらジョジョの設定をお借りしておきながらも、まだまだ新参者の為すぐに台詞が思いつかなかった為、"それぞれのスタンド元のキャラのジョジョ立ちをしながらスタンド名を呼ぶ"…といった感じにして頂ければありがたいです。
.
そう言って頂けると、こちらとしては嬉しい限りです…!
これからもカイル共々宜しくお願い致します。

Mitarasi (プロフ) [2023年9月6日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました
深夜のメッセージでしたのに対応していただきありがとうございます、大変助かりました。強制リセット了解です。作戦の幅が広がりありがたい限りです。
スタンドに関しても、そのような形で扱わせていただきます。ジョジョ立ちが無いキャラに関しては立ち絵として描かれているポーズなどを参考にポージングを取るということにして、小説を一通り書き終えてから参考一覧を出しますね
お優しいお言葉とご丁寧な対応ありがとうございます
どうぞこれからもよろしくお願いします🙇‍♂️

ぐっぴー (プロフ) [2023年9月6日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

꒰ঌ♡໒꒱‪‪

ぐっぴー (プロフ) [2023年8月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてMitarasi様。【合縁奇縁の海賊達】への企画参加ありがとうございます。主催の魚(ぐっぴー)です。
素敵なキャラのご参加ありがとうございます。波紋やスタンドも初見に分かりやすく記載していただけたりと助かりました。好奇心旺盛で自分の知識欲を満たすために貪欲に学び続けるお医者様、大変良いキャラで有難いです。是非アクセルベタ踏みで突っ走っていきたいものです。
読解力の低い主催でもキャラを理解することが出来ました。Mitarasi様さえ宜しければ、是非お仲間に加わって頂きたいと思っております。
__
CSの中で確認しておきたい点が一点ございまして、そちらを質問させていただきたいです。
【戦闘能力】の“波紋”と“スタンド”は国に伝わる秘術であり、悪魔の実の能力ではないという解釈で当たっておりますかね? 読解力の欠落した主催で大変申し訳ないです。良ければお答えいただけると有難いです。
__
続いて出逢いについてご提案です。
Mitarasi様の提案してくださった流れだと二三人仲間が集まった後に出逢うことを考えていただけましたが、二三人仲間を集めるとなるとカイルくんが登場してくれるのが随分後になってしまうので、一人目の仲間として合流して頂けないかなとご提案させてくださいませ。
物語が、アンジュがウォーターセブンのガレーラカンパニーに船を買いに行くところから始まる予定でして、そこで出逢うのはどうでしょうかと。カイルくんが空から落ちてきて、ポケモンを召喚し救出。
ア「お兄さん空から落ちてくるなんて天使みたい! ボク達仲間だね!」
カ「これ波紋って言うんだよ」
ア「そうなの? 素敵だね! ボクも空を飛べるよ、ほら」
(悪魔の実の能力で人の理から外れ無重力でふわふわ)
カ「へぇ面白い。ちなみにこの生き物はなに?」
ア「この子はモンスターだよ。ボクの友達。ボクこれから船買いに行くんだ。お兄さんはどこに行くの?」
カ「僕は今このモンスターに興味を持ってるよ」
ア「なら船の買い付けが済んだら色々教えてあげるよ」
と行動を共にし、ガレーラカンパニー入った所で修理費を踏み倒そうとした海賊とのゴタゴタに巻き込まれて戦闘(スタンドの能力お披露目&アンジュ負傷からの自力治療お披露目)で互いに「コイツ面白い〜」となり、「一緒に旅しようぜ」となるのはどうかなぁと
シングインアルカ号が元々は沈没してばっかの船だったのに今は強力な船になったのは、カイルくんが造り直されたゴールドエクスペリエンスで生命力を流し込んだからという設定が付与出来たらお得じゃないかな……なんて思ったりもしました。ゴールドエクスペリエンスで、いざって時にはアルカ号を巨大な鯨に変えるとか出来ていたら面白いなぁとかも思ったりしてます。いかがでしょうか
__
改めまして、ご参加ありがとうございます。
・正式加入していただけるか
・“波紋”と“スタンド”は悪魔の実の能力では無く秘術であるか
・出逢い方のご提案
上記三点について、お手暇な時にでもお返事いただけると幸いです。よろしくお願いします🙇‍♀️

ぐっぴー (プロフ) [2023年8月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません追加質問です。
スタンドの中の『セ ックス・ピストルズ』は“発射された弾丸に取り付き”とありますが、カイルくんは銃は所持してますか? 他の人間が撃った銃弾の補佐ができるのか、カイルくんが撃ってそれに取り付くのか、セ ックス・ピストルズを発動すると銃も現れるのか、どんなかんじでしょうか。(銃を所持している記載を見つけられなかったので……後出し質問すみません、お答えいただけると有難いです)

ぐっぴー (プロフ) [2023年8月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードまでわざわざありがとうございます、返信が遅れてしまい申し訳ありません…!
.
こちらこそよろしくお願い致します…!
アンジュさんや無謀の一味のクルーの方達と楽しく航海をしているカイルの姿…ゆっくり楽しみにして待たせて頂きます。
.

そうですね、“波紋”も“スタンド”もどちらも悪魔の実の能力とは異なる物となります。
知識不足により断言はできませんが、恐らく覇気や六式辺りが近いのでしょうか…。
参加希望を出した際に悪魔の実を未定にしていたせいで混乱させてしまい、申し訳ありません。
.
出逢い方のご提案、ありがとうございます…!
とても良い案ですし、そちらの案で是非お願い致します。
ただ記入を忘れていたのですが、空を駆ける際に使用しているのはスタンドのサポートですのでそこの点のみ訂正していただければと思います。
.
セ ックス・ピストルズに関しては他のスタンドと同じく、銃を撃ったりしていない間でも彼のそばにいたりする様な形となります。
銃に関しては普段はコートの内ポケットにハンドガンを入れておいてあり、必要に応じて使用する…と言った形です。
完全にこちらの記入忘れです…申し訳ありません。
ただし勿論その腕は狙撃手さんには劣るので、セ ックス・ピストルズを使う際は殆ど狙撃手さんの補助用かもしれません。

Mitarasi (プロフ) [2023年8月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます、
大変に喜ばしいです。正式加入としてお迎えさせていただきます。どうぞこれから楽しく海賊としての生活を送りましょう!
__
空を飛ぶ際の補足、ありがとうございます。こちらの書き方が下手くそでしたね。
アンジュは無知なので【自分の知らない不思議なこと】=【悪魔の実の能力】=【ボク達一緒!】みたいなノリであの発言をしております。小説として文字起こしをする時はその反応をしたアンジュにカイルくんが含み笑いで否定も肯定もしない→仲良くなってから教えるなど、彼らしい返事ができるよう書くよう努めます。誤解させて申し訳ございませんでした。
__
ハンドガンについて、了解しました。セ ックス・ピストルズは【銃弾をどこにでも飛ばせる】も勿論ですが、【六人のピストルズが本人が瀕死であろうと動き回り仲間を補佐して連絡係になれる】という所に強みがあると思うので、そこで狙撃手さんとの仕事分けを出来ればなと考えております。カイルくんなら“銃弾を撃つ(本当はピストルズを飛ばすことが目的)→「当たらねぇよ!」と避けた海賊にピストルズで攻撃”みたいなクレバーな戦い方もしてくれそうで大変楽しみです。
__
改めまして、今後ともどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

ぐっぴー (プロフ) [2023年8月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みいたします、関係組みの件で参りました。
そして、先程はご承諾いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
⇨⇨⇨
関係について決めていきたいと思うのですが、エミリーと組む際に「こういう関係が組みたい」もしくは「こういう関係は控えたい」というものがありましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ🤲
特に無いようでしたら、こちらからの希望の関係書かせていただこうと思います!

(プロフ) [2023年4月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました、では希望する関係を書かせていただきます!
⇨⇨⇨⇨
結論から言わせて頂くと、「良くも悪くもない仲の友人(どちらかと言えば悪いくらいの仲)」として組ませていただきたいです!ただ、少し昔は不仲という関係にさせて頂きたいと思っておりまして…🙇🏻‍♀️ また、現在まで続くロシア・ウクライナ戦争が入ると関係がややこしくなるので考えないものとし、希望を書かせていただきます!
⇨⇨⇨⇨
WW1~WW2の米露は互いに緊張関係にあるものの、そこまで対立関係にはありませんでした。そのため、そこではビジネス関係としても友人としても普通に接していそうだな、と。(多少警戒してはいますが……💦)
冷戦時の米露はかなり対立しており、お互い火花を散らしていた状態でした。そのため関係は誰から見ても不仲になるのではないかな~と思いました。(2人とも強強ムーブを醸し出してそうなので、すごく怖そうですね……)
冷戦が終了してからはWW1~WW2時期と同じくらい(それより少し不仲気味かも?)の関係へ修復されたような関係、というのは如何でしょうか!2人でカフェや飲みに行くことはあるけれど、昔の話をされたら多少気まずい雰囲気になるという感じですかね🤔
もしヴェロニカさんが未だにエミリーに対する印象が良いものでなかったとしてもエミリーは気にしていなさそうですし、今現在までも一方的な不仲関係というのはありかもしれません……。エミリー自身、長く根に持つかと聞かれたら違うので最高に不仲……というのは難しいかもしれませんが🥲‎
以上の希望する関係を踏まえると、エミリーからヴェロニカさんへの印象は(昔:対立している子。ビジネスやその他諸々において厄介だけど、悪い人では無さそうだな……)⇨(今:昔は色々あったけど、そこまで気にしてない。今度飲みに行こうよ!)になるのではないかと思います💭
ただ、歴史を探ってみると昔からアメリカはロシアが関係を持とうとしていた国ばかりロシアをより先を越して仲良くなってしまう、という風に私の目には見えるのでヴェロニカさんからの印象は良いものなのか悪いものなのかはMitarasi様にお任せします!
⇨⇨⇨⇨
拙い文章で申し訳ありません🥲‎
このような関係は如何でしょうか。この関係について追加や削減、変更されたいと思われる部分、解釈違い等ございましたら遠慮なくお申し付けください!
長文失礼いたしました🙇🏻‍♀️

(プロフ) [2023年4月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません…!
.
とても良いですね!
となるとヴェロニカからエミリーさんに対しては「仲はそれなりに良いし好印象寄りではあるけども、内心嫉妬のような敵対心のようなものもある。」…みたいな感じになるでしょうか。
良い人だと言うのは分かるけど、それはそれとして…のような感じで(語彙力がなく…申し訳ありません)。
ですので、(昔:対立している者。良い人…なのかも知れないが、今はただの敵。そこは関係ない。)⇨(今:そこまで気にしてない…か。私はこんな感情を抱えているのに、貴女は寛大なのか何なのか…。まぁそうね、今度飲みにでも行きましょう…!)といった印象になるかと思います。

Mitarasi (プロフ) [2023年4月6日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気になさらないでください☺️
長文にも関わらず返信くださりありがとうございます!
_
良いと言っていただけて嬉しいです!
印象まで書いていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
また、呼び方についても決めさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

(プロフ) [2023年4月6日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!

Mitarasi (プロフ) [2023年4月7日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

畏まりました!ではこちらからは昔から現在まで「ヴェロニカ」と呼ばせていただきますね。
ただ、ヴェロニカさん不在時に限り他国の化身の方(ヴェロニカさんと関わりがない方)と話しているときは「ロシア」呼びをさせていただくかもしれません…🤔※ヴェロニカさん(もしくはヴェロニカさん含めた3人以上)と話しているときは名前呼びです
_
こちらのことはご自由にお呼びください!

(プロフ) [2023年4月7日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
募集企画【妖と人が住まう町へ】の管理人をしておりますスピカと申します。本企画に参加して下さりありがとうございます。
エミと真澄の関係を書く欄にて、二人に向けてのセリフを一言ずつ貰えるとありがたいです。
そしてひとつだけ質問をさせて下さい。
名前の読み方は【ひながた⠀かい】で合っていますでしょうか?

スピカ (プロフ) [2022年12月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました、本当に申し訳ありませんでした…

Mitarasi (プロフ) [2022年12月25日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!そんなに重くとらえなくて大丈夫ですよ!
書けましたらボードで良いのでお教えください。

スピカ (プロフ) [2022年12月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
.
一応編集出来ましたので、お手隙の際にご確認頂けると幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/manasasa1016/?fp=

Mitarasi (プロフ) [2022年12月25日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

迅速な対応ありがとうございます!
確認致しました。他に修正部位はありませんのでこちらで受諾いたします。
お疲れ様でした!
改めて、参加して下さりありがとうございます。初出演の際にはご報告させていただきます。

スピカ (プロフ) [2022年12月25日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な企画に参加させて頂きありがとうございます…!
了解致しました、楽しみに待っておりますね!

Mitarasi (プロフ) [2022年12月25日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この度は企画にご参加ありがとうございます。
キャラクターシートの提出が本日までとなっております。
園長などあればお申し付けください。

鳳仙花 (プロフ) [2022年11月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません…。
1週間の延長をお願いできるでしょうか…?

Mitarasi (プロフ) [2022年11月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU