Mitarasiのボード

Mitarasiのプロフィール | 発言 (Mitarasiの最後の書き込み: 「ファラさんCS作業中...」 @壁打ち用ボード【希絶カケ】の話題 [4月24日 0時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに書き込み失礼します。【アメスト地方へようこそ!】に参加させていただいている鈴沢と申します。
カタクリ団の幹部のキャラクターを作る予定なのですが、それに関していくつか質問してもよろしいでしょうか?
お時間あるときに返信くだされば幸いです。

鈴沢 (プロフ) [2022年11月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードまでお越しくださり、ありがとうございます…!
はい、私に答えられる物ならなんでもご質問ください

Mitarasi (プロフ) [2022年11月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
質問の内容としましては、構成員が組織から抜けたいと言ったときに、リモさんはどういう対応をするのか?ということです。
先程カタクリ団幹部のキャラクターを作成予定だと言いましたが、この質問の返答によっては“元幹部”になる可能性もあるかと思い質問させていただきました。
お手隙の際に回答くだされば幸いです。何卒よろしくおねがいします。

鈴沢 (プロフ) [2022年11月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「決して許さない」…ですかね。
カタクリ団の情報を外に出す可能性もありますし、元幹部くらいの有能な方なら尚更手元に置いておきたいと思うので…。
スパイとかそう言うのではなくて単純に抜けようとするのなら、「その場で笑顔で承諾した様に見せかけて、後ろを向いた瞬間に消す」か、「何らかを人質の様な感じにして取り引きを持ちかけ、逃さない様にする」と思います。

Mitarasi (プロフ) [2022年11月6日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、了解しました!
追加で2つほど質問なのですが、
作成予定のキャラクターは悪の組織幹部である事を隠してスパイの為に、四天王も兼任させる予定です。先程の回答から考えると、四天王を兼任しだしたのは、組織から抜けたいと言うより前の方が良さそうでしょうか?組織から抜けたいと言った人間に後からスパイなんてさせないでしょうし…
それと、もし差し支えなければリモさんが組織に入った時のざっくりした年齢や、何年後にボスになったのかを参考程度に聞いてもよろしいでしょうか?

鈴沢 (プロフ) [2022年11月6日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。抜けたいと言うのは、四天王を兼任し出した前の方が良いと思います。
一応こちらでは18に入団し、25あたりでボスへと昇り詰めることができたと想定していますが、何か不具合がありましたら現在の年齢をあげて調節しようと思っております。

Mitarasi (プロフ) [2022年11月6日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU