めありのボード

めありのプロフィール | 発言 (めありの最後の書き込み: 「レオたん…! 久しぶ...」 @めありのボード [2022年1月29日 9時] )
めありのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

めありちゃん(´・ω・`)

レオ (プロフ) [2022年1月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりですっ
覚えてるかなぁ~
久しぶりにお話ししたい...!

レオ (プロフ) [2022年1月25日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レオたん…!
久しぶりだぁ〜(´;ω;`)

めあり (プロフ) [2022年1月29日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めありちゃん!!!
しばらくお話しできてなくて寂しかったよぉ
お仕事大変?無理はしないでね!

レオ (プロフ) [2022年1月29日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、お久しぶりです……( 小声 )
“ ゆぅ ”っていうちょこ〜っと仲良くしたヤツ、覚えてたりします…?
覚えてなかったら削除していただいて構いません.

たろにゃ ≠推しは相互様≠ (プロフ) [2021年10月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですっっ…!!!少しだけお話しましたよね!?覚えてますよぉぉ!お返事遅くなって申し訳ありません(; ;)

めあり (プロフ) [2021年10月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近絡んで無いし時間があれば話したいぬぁ.
私も返信遅いと思うけど...
うさぎとひよこ ← 待ってるよん

かしわぎ (プロフ) [2021年9月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

は、初めまして!
ルーーなです☆
めあり様の作品を影で応援していた者ですが、
ログインしたので、ボードに来ました!
お友達になりたいなぁって思ったのですが、
友達申請、送ってもいいですか…?

秘月 (プロフ) [2021年8月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嬉しいです〜(´;ω;`)♡
承諾致しました!ありがとうございます(。・v・。`)

めあり (プロフ) [2021年8月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜♪
作品、応援してます╰(*´︶`*)╯♡

秘月 (プロフ) [2021年8月30日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めありさん〜!
今日、めありさんの作品、全部読んだんですけど、やっぱり、すっごい
感動しました!!
「sea side princess」が、すっごく良かったです!!
これからも、無理しない程度で頑張ってください!!

秘月 (プロフ) [2021年9月2日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜ、全部ですか!?!?ww
うわぁ…嬉しすぎます!!ありがとうございます(´;ω;`)♡

めあり (プロフ) [2021年9月3日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ´ ▽ ` )ノ本当に、大好きです〜!
体には気をつけてくださいね!

秘月 (プロフ) [2021年9月3日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!

わんこ。@りーちゃん (プロフ) [2021年7月27日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

中学生なんて青春し放題だよねw

めあり (プロフ) [2021年7月27日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー
私恋とかした事ないw

わんこ。@りーちゃん (プロフ) [2021年7月28日 6時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めありちゃん!
めありちゃん歌い手の作品作ってるじゃん?
私ね歌い手様の作品募集してます!っていう作品作ってるから応募してほしい!

わんこ。@りーちゃん (プロフ) [2021年7月28日 8時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、そんな応募させてもらうくらいの小説書いてないよ(; ;) お粗末なものばかりだし‪( ;ᯅ; )‬

めあり (プロフ) [2021年7月28日 9時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやいやいやいや!
自分が好きなの応募してほしいw
私めありちゃんの作品大好きだよ?w

わんこ。@りーちゃん (プロフ) [2021年7月28日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めあり様こんにちは、いつも素敵な作品を書いて下さりありがとうございますm(*_ _)m
唐突ですみません…今さっきホムペを見させていただいて、ボードでお話したいなと思いまして…
良ければお友達申請を送っても良いですか?

alice rose (プロフ) [2021年7月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか私まで嬉しくなってきちゃいました…!「喜んでくれてた」とリア友に伝えておきます!
これからもちょくちょくお話しに来ても良いですか?(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2021年7月26日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非是非!ヽ(;▽;)ノ♪
良ければ、気軽にタメとかでお話しませんか?
呼び方も好きなように呼んでいただければ!(つω`*)

めあり (プロフ) [2021年7月26日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!?ありがとうございますっ!(●´ω`●)
私の方が年下なのに、タメ口ありがとうございますっ♪
それじゃあ、これからはめありちゃんって呼ぶね
私の名前も長いから好きなように呼んでもらって大丈夫だよ!(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2021年7月26日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、私はありすちゃんって呼ぶ!
気軽に話しかけて貰えたら
泣いて喜ぶからいっぱい絡もう(*´꒳`*)
お互い作品更新がんばろ(*´艸`)

めあり (プロフ) [2021年7月26日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんっ!ありがとう♪
沢山かまそーね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

alice rose (プロフ) [2021年7月26日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めあちゃん、お久しぶりです!
めあちゃん確かTwitterやってたよね?
私も始めたからアカウント教えてほしい!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年7月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねおちゃん久しぶり〜〜!
やってるやってる!
『@Meariyyy』で検索したら出てこんかな?

めあり (プロフ) [2021年7月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出てきたよ!フォローしといた!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年7月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちらちらちらり|-`)
はじ…めまして……?
どうもなこです!
おこがましいとは思いますがめありサマさえよければめありサマのお友達になりたいです!な組の若頭の時から読ませてもらってて、めありサマの更新だけを生きる意味として生きてます
まっっっっっっじで凡人が神的なめありサマとお友達になりたいだなんて身の程知らずですかご検討よろしくおねがいします!
これからも無茶せずがんばってくださいー!

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年7月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いなぁもう………(こいつはいろいろと限界多方面オタクです、あたおかです、あたたかーーーーい目で見てあげてください)
よろしくね(๑>◡<๑)

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年7月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なこちゃんのが可愛いけどな?
名前めっちゃ好き!可愛い(*´꒳`*)♡
私も限界オタクなんで同志やね!(*^^)v

めあり (プロフ) [2021年7月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最初はりずか律がなこか莉菜湖か悩んでたんだよね…最後はりずかなこか悩んだ()

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年7月3日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悩みに悩んでつけた名前だから名前褒めてくれるの嬉しい(*´◒`*)

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年7月3日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なこっぽい!!
私なんかいうて本名みたいなもんだからww

めあり (プロフ) [2021年7月3日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
めありさんの作品をプレイリストに追加させていただいてもよろしいでしょうか?

凛空 (プロフ) [2021年6月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
わぁぁ嬉しいです!是非( *´꒳`*)♡

めあり (プロフ) [2021年6月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!

凛空 (プロフ) [2021年6月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、(●´ω`●)
めあり様と話してみたいなー!って思ってきちゃいました(´∀`*)
仲良くしていただけると嬉しいです♪( ´▽`)

みなも-minamo- (プロフ) [2021年6月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ボードに遊びに来てくださってありがとうございます!
めあり様だなんて恐れ多いです(^-^;

めあり (プロフ) [2021年6月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや!
めあり様の作品大好きです!(*´꒳`*)
結婚しまs))

みなも-minamo- (プロフ) [2021年6月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつでも婚姻届の準備は大丈夫ですy((((

めあり (プロフ) [2021年6月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU