Megのボード

Megのプロフィール | 発言 (Megの最後の書き込み: 「いろんな作品にコメン...」 @Megのボード [2018年10月18日 20時] )
Megのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すべて作品読ませていただきました!!こんなに素晴らしい作者さんいるのかと思うくらいすべてが良かったです!!また作品が出来るのであれば読むことを楽しみにしてますね!!いきなり失礼しました!m(_ _)m

まこのて (プロフ) [2018年10月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いろんな作品にコメントありがとうございました!!過去のものにまでコメント頂けてとても嬉しいです!お褒めの言葉もありがたいです!今新作を考えてますので、ぜひそちらにも足を運んでくれたら嬉しいです!

Meg (プロフ) [2018年10月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

声が枯れるまで叫びたいシリーズ大好きです!!

ホルモンファイヤー2 (プロフ) [2018年10月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Liolaと申します。Megさんの作品に毎度癒されております!

Liola (プロフ) [2018年9月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

megさんの作るお話どれも大好きです。読んでいて悲しくなったり、切なくなったりするけど、なんか幸せでほっこりします。できたら裕太くんのおはなし作ってほしいです。

モエ (プロフ) [2018年3月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
裕太くんの作品、書きたいんですねー!
“また会いたい”は読んでいただけましたか?
あんな感じでエセ関西弁でも大丈夫ですかね?汗

Meg (プロフ) [2018年3月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!!
「また会いたい」3回くらい読みました!何回読んでもふわふわした裕太くんが想像できてにやけてました笑
関西弁全然違和感ないです!!

モエ (プロフ) [2018年3月30日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3回?!それは多いです!汗
読み返すと誤字脱字が恐ろしく多いから、私は読ま返せません←
裕太くんってふわふわしてるけど、言う時は鋭いツッコミをするので、書いてるとすごい楽しいんですよ!だからいつか書きますね!
あと、あなた色…にコメントありがとうございます!

Meg (プロフ) [2018年3月30日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新頑張ってください!
楽しみにしてます!!

モエ (プロフ) [2018年3月30日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつになるか分からないし、低浮上になったらすみません。汗

Meg (プロフ) [2018年3月30日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも密かに読ませていただいてます!
新作のパスワードを知りたいです!
Megさんのお話どれもどタイプで大好きです!これからも読ませていただきます〜!!( ˶´⚰︎`˵ )

たこ (プロフ) [2018年3月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
新作のパスワードは教えられないんです!
今、仲間にこれはどうか聞いてるので、もし世に出しても大丈夫って声がかかったらパスワード解除するので、それまで待っててください!

Meg (プロフ) [2018年3月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!
楽しみに待ってます〜!!

たこ (プロフ) [2018年3月10日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード知りたいです!

さくらんぼ (プロフ) [2018年3月8日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません。
パスワードは教えられないんです!
というか世に出せるようになったら
パスワード解除するので待っててください!

Meg (プロフ) [2018年3月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!楽しみに待ってます!

さくらんぼ (プロフ) [2018年3月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大好きです…
世界観から登場人物の言葉遣いからメンバーの特徴の掴み方も大好きです…

airin0329 (プロフ) [2017年12月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも作品楽しんでます!
隼くんの作品を作ってくださると嬉しいです♡

mnka (プロフ) [2017年11月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Megさんの作品を読んでいると、メンバーのキャラクターをしっかり掴んでいるところが、素晴らしくって、いつも更新を楽しみにしてるんですー!!

mnka (プロフ) [2017年11月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!嬉しいです!ちゃんとキャラクター掴めてますかね?汗
実はそんなにGENEファン歴長くないので、あまり自信がありません。苦笑
期待外れになってしまうかもしれませんが、大丈夫ですか?泣

Meg (プロフ) [2017年11月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャラクター掴めてます!!
大丈夫です!!楽しみにしてますね♪♪

mnka (プロフ) [2017年11月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

隼メイン作品アップしました。気に入らないかも知れませんが読んでくれたら嬉しいです!

Meg (プロフ) [2017年11月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読みました!!
お気に入りと評価しました!!
これから楽しみですー!!!

mnka (プロフ) [2017年11月13日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
小説の続きが読みたいです。
宜しくお願いします。

彩夏 (プロフ) [2017年6月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU