まみ公のボード

まみ公のプロフィール | 発言 (まみ公の最後の書き込み: 「遥さーん!お話し読み...」 @遥のボード [2023年11月26日 0時] )
まみ公のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まみ公さん☆

むぅ (プロフ) [2016年3月29日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます¥¥^^
初めまして☆
私のお話を読んでくれてありがとうございます!

まみ公さんも落選ですか(TT)凹みますよね…本当に。15年…彼らがデビューしてからずっと応援し続けているのに(><)まみ公さんに次は運を回して!
私のお話で浮上して貰えたら嬉しいから、私もお話頑張って書きますね♪
次はお互い当たります様に^^

むう。

むぅ (プロフ) [2016年3月29日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むぅさん、こんばんは。
ご丁寧にお返事をいただきまして、ありがとうございます。とっても、とっても嬉しかったです。元気が出ました!ホント…次回こそ一緒に喜びたいですね。(←まだアリーナツアーも始まってないのに、次のことを考えてしまいました)お話しの続きを楽しみにしています。
まみ公

まみ公 (プロフ) [2016年3月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まみ公サマ。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません....
嬉しいメッセージありがとうございました!
お互いがお互いを好きすぎて、思うように気持ちを伝えられない2人が
どんなふうに想いを確かめ合うのか、気長に見守っていただけたら嬉しいです!
甘酸っぱい青春なんて、もう何年前だw
と自分に突っ込み入れながら書いてますが(笑)
これからもおつきあいいただけたら嬉しいです。
遥より。

(プロフ) [2015年10月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU