A.Mのボード

A.Mのプロフィール | 発言
A.Mのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。 ラディアン知ってます。でも周りに語り合える人がいないので、申請させて頂きました。 ヒロアカ、鬼滅大分語れます。シンカリオン見てました。 宜しければお願いします。

アルタルフ (プロフ) [2021年2月6日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

申請ありがとうねー!(*´꒳`*)

愛好家。 (プロフ) [2020年5月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ申請してくれてありがとうございます!

シャクナゲ (プロフ) [2020年5月21日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ!?wここ!?w
びっくりしちゃったw

愛好家。 (プロフ) [2020年5月21日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シャクナゲさん!いったんうちのボードに!

愛好家。 (プロフ) [2020年5月21日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シャクナゲ (プロフ) [2020年5月21日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

八月葉月さんお久しぶりです。
「文豪学園」シリーズの主催をしている椿です。
この度、合作小説の方の関連付けがエラーによりきえてしまいましたのと、もう直ぐ続編ですのでお邪魔致しました。
Part3になりましても変わらず宜しく御願いします。
(もうお気づきになってたらすみません)

椿 (プロフ) [2019年12月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません、募集企画の相談用の場所を私のボードに作りましたので、来て頂けませんでしょうか。

椿 (プロフ) [2019年5月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、合作のパスワードをメッセージでおく送らせて頂きました。ご確認お願いします

椿 (プロフ) [2019年5月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、パスワード届きましたか?

椿 (プロフ) [2019年5月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認遅れて申し訳ないです…

椿 (プロフ) [2019年5月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました

椿 (プロフ) [2019年6月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くに失礼します。
なりちゃのルールを改正しました。
ご確認くださいませ。

椿 (プロフ) [2019年8月21日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちのボード?(。・∀・。)ノ

咲夜さん親衛隊隊長 (プロフ) [2019年2月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけおけ!出来たら言っておくれ(。・∀・。)ノ

咲夜さん親衛隊隊長 (プロフ) [2019年2月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず作品のメモ欄に設定書いといたよー

咲夜さん親衛隊隊長 (プロフ) [2019年2月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

英秀ヒーロー科の方で関係を組みたいとの事で来させていただきました!
早速ですがこんな感じの関係がいい!とかっていう希望とかってあったりしますか?

うにの人 (プロフ) [2018年12月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います!
ではどっちが助けたふうにしますか?

うにの人 (プロフ) [2018年12月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~

うにの人 (プロフ) [2018年12月13日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!呼び方とかって「こころくん」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年12月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
他に何か追加したいこととかってあったりしますか?

うにの人 (プロフ) [2018年12月16日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ関係を結んでくださりありがとうございました!

うにの人 (プロフ) [2018年12月16日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

版権作品の募集企画にご参加いただき誠にありがとうございます。概要欄からテンプレート作成に飛んでいただき、そのままご提出をお願い致します。定員残り1人のところ、態々足をお運び下さりとても嬉しいです。これもきっと何かの縁ですね。どうぞよろしくお願いします。

浅葱 (プロフ) [2018年12月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレートご提出ありがとうございます。確認させてもらいました。一通り目を通させて頂きましたが、特に不備のありそうな所はありませんでしたので、正式な参加の許可を出させていただきます。専用掲示板を設置してありますので、概要欄から飛んでいただき、そこから他ユーザー様とコミュニケーションや他キャラとの友好関係等結んでいただければ幸いです。

浅葱 (プロフ) [2018年12月13日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平日に失礼致します。宜しければ、八月葉月様が作成されたキャラクターとうちの子とで関係を組みませんか?

浅葱 (プロフ) [2018年12月14日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鬱瀬見こころ君が想像以上に可愛い子でしたので……その、女子の方と恋仲、だとか組んでくれないかなー、と。図々しいですよね、すみません……。

浅葱 (プロフ) [2018年12月14日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうございます。まさかお返事を頂けると思っておらず、とても嬉しいです。どういった感じにしましょうか?

浅葱 (プロフ) [2018年12月16日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。その出来事のおかげでうちの子がこころくんのことをよく記憶していて、学校での共同生活を通して友人になり、という感じでしょうか。互いに雰囲気が似ていそうですので、ゆるふわ系のコンビになりそうですね。
個人的には、雄英ヒーロー科との合同林間合宿での敵襲撃事件で、活躍するこころ君を見て片想いしそうだな、なんて考えたりしています。一方的にこんな恋情を抱くなんて申し訳ない、とかうちの子は被害妄想しまくって中々一歩を踏み出さなさそう。めちゃくちゃ少女漫画ですね。私の頭の中身が……。

浅葱 (プロフ) [2018年12月16日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU