咲夜カナ@なーなlove*六つ子会のボード

咲夜カナ@なーなlove*六つ子会のプロフィール | 発言 (咲夜カナ@なーなlove*六つ子会の最後の書き込み: 「わわわ~!!遅くなっ...」 @ [2017年10月9日 1時] )
咲夜カナ@なーなlove*六つ子会のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うんw
昨日はもう、ドバサァって言うくらいにw

Hinapina.@桜花狂咲 (プロフ) [2016年12月11日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばっwwwww大雪じゃんwww
私ん所快晴だったんだけどwww((

咲夜カナ@なーなlove*六つ子会 (プロフ) [2016年12月11日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mjかよw

Hinapina.@桜花狂咲 (プロフ) [2016年12月11日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mjだよw((
てか今日まだそっち雪残ってるの?
wktk((

咲夜カナ@なーなlove*六つ子会 (プロフ) [2016年12月11日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然余裕でゆきのこってる

Hinapina.@桜花狂咲 (プロフ) [2016年12月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二度目まして。「星屑かりん」っていう者です。
さっき手違いでログアウトしたのでまた作り直しました。(((
よかったらまたよろしくしてくれると嬉しいです。

星屑 かりん (プロフ) [2016年7月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅レスごめんよ((
霧雨いいんすか!!?
桜ノ雨返すのいつでもいいよ~あとミカグラ8巻買ったからよかったら貸すよ~!
殺戮本屋で見つけたけど値段で心が折れた...(´・ω・`)
てかAlice_mare制作から絵、小説まで全部△○□×さんなんだよねー、△○□×さんスゴイwwww
(「・ω・)「ダオ!~可愛いよねww←それなww便利だしww
おおっ!!!知ってた!!?いいよねーww
あとママンのマイリスアイネクライネとMAD HEAD LOVEも入ってたww米津玄師好きなのねww
あとかりんちゃん部活と弁当が始まる日にちってわかりますかね?9月の予定表プリント忘れちゃったから(´Д⊂グスン

咲夜カナ@なーなlove*六つ子会 (プロフ) [2016年8月25日 16時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然いいよ~!
あっ、後獄都事変も漫画と公式アンソロ買ったからよかったら貸しますぜ!
ミカグラ8巻買ったの!?いいな~私金欠だから変えてなくてwww
なんかね、殺戮の漫画が欲しくってずっと探してるんだけどどこにもないんだよね(′・ω・`)w
「Alice_mare」ね、すごいよね!みわしいばさんすげぇ!みたいなww
レイちゃんのママン米津さん好きなのかw話し 合いそうww
部活が始まる日ね!わかった!確認してみます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

星屑 かりん (プロフ) [2016年8月26日 2時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!_(._.)_
てか獄都事変の漫画とかアンソロもいいの!?
ミカグラね、かりんちゃんの推しのシグレくんがめっちゃ登場してたw
あと、ミカグラ8巻で完結するって...(´;ω;`)めっちゃ悲しい...
え!!?殺戮わりと本屋さんに置いてある率高かったよ?もしかして売り切れとか?
「Alice_mare」ね、すごいよね!←それなwゲームをプロデュースするってすごいよねw
ママンが米津さんの曲オケで歌ってたwwあと「うそつき」って曲も歌ってたしもうなんか...wwwww
あとかりんちゃんデッドボールPさんって知ってる?すごい下ネタ曲が多いボカロPさんなんだよw特に「月の裏側のお姫様」がおススメwww
「一発ヤらせてください~♪」って感じの歌詞だからめっちゃツボッたwww

咲夜カナ@なーなlove*六つ子会 (プロフ) [2016年8月27日 0時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね(^_^;)
夏休み開けちゃったし確認出来なくてスマソです(′・ω・`)ごめんね(^_^;)
獄都事変大丈夫よ~!
霧雨読み終わったら貸すね!てか霧雨は面白い?私は霧雨が一番好きなフリーホラゲだからさww
まじすか!?
殺戮さ、小説は置いてあるんだけど漫画は置いてなくってさ...(´;ω;`)ww
マッドファーザーとかゆめにっき、魔女の家も欲しいんだけどないからさー(′・ω・`)ww
下ネタ!?
まじすかwww聞いてみるっすwww

星屑 かりん (プロフ) [2016年9月1日 1時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
突然ごめんよー(´・ω・`)
明日遊べるかな?

星屑 かりん (プロフ) [2016年9月17日 22時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!(ここでは)
ちゃんと友達申請受取りました!
これからよろしくね~!!

星屑かりん (プロフ) [2016年6月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

白いレールのハンカチにIbって書いてあるからギャリーが思い出せたんだよね...(´;ω;`)ウッ…ギャリーぃぃぃぃぃ!!
☆かい?及川さんみたいで素敵でしょ?(((
Ibは悲しい系合うよねー...再開の約束はもう本当に好きです。(突然の告白((()
てかこの前に、「あれ?『トリノコシティ』ってめちゃ太宰さんと合うんじゃね?」とか思ってたの。そしたら「トリノコシティ」の手描きあった。泣いた。後、「アストロノーツ」も手描きあったから見たのよ。泣いた。それともう一つ。「アイネクライネ」の手描きもあったから見た。泣いた。
結局全部泣く人(((
さっきお部屋綺麗にしたよwそしたらオタ感丸出しになっちまったwww色々グッズ飾ってたら...\(^o^)/

星屑かりん (プロフ) [2016年7月20日 23時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギャリイヴ最高...!!
及川さんwwwん?及川さん?あれ今日及川さん誕生日...おめでとぉぉぉぉうっっ!!!(((
自白の次は告白wwww
3連続で泣いたのかwww、わかるよその気持ち、神作モノは絶対泣くよね((
グッズ飾りたくなるのわかるwwwてかかりんちゃんの部屋綺麗だから綺麗にしたってことはもっと綺麗になったってことじゃ...?

咲夜カナ@なーなlove*六つ子会 (プロフ) [2016年7月20日 23時] 181番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

及川さんの誕生日終わっちゃった...(((
自白→告白→?(((次は何をするのでしょうか?(((
神作は泣くよ。(´;ω;`)
グッズは飾らないと意味を成さない気がするo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
私の部屋が綺麗だって?(ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ

星屑かりん (プロフ) [2016年7月21日 14時] 182番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちも気づいたの20日が終わる20分前だったからね...((
告白の次...?,重大なネタバレだったり...?((((
神作はだいたい涙腺崩壊タグついてるよねww
確かにグッズは飾るためのものだという認識が自分の中で最近ついてきてるわwwww
いやいや来た時綺麗だったよ!?なんかすごい女子力のある部屋だったしw
(ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイってwwwかりん氏の新ネタだwww

咲夜カナ@なーなlove*六つ子会 (プロフ) [2016年7月22日 0時] 183番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

20分前ww
今日はにこにーの誕生日!おめでとう!!
【グッズ=飾る】\_(・ω・`)ココ重要!
人が来る時はそりゃ綺麗にするよwww
今はね、綺麗にしたばっかだからまだ綺麗だけどまた汚くなるのだろう。(((
(ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ←これ好きw

星屑かりん (プロフ) [2016年7月22日 14時] 184番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU