空蝉のボード

空蝉のプロフィール | 発言 (空蝉の最後の書き込み: @空蝉のボード [2014年12月10日 23時] )

メッセージ一覧

ヒャッハー荒らしに来てy……遊びに来てやったよぉー。

レオ×クラ (プロフ) [2014年10月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

てめ誕プレあげねーぞ忘れてくぞ

空蝉 (プロフ) [2014年10月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いや忘れるな。
つか誕生日一時間前に親に激怒されて養子出すだの物理的に家でてけ法律的に死.ね精神的に殺.すお前は死んだと思っとくだの言われるとか超散々な目にあったぜ。部屋荒らされて片付け一時間かかった。机の下の同人誌バレなくてよかった、、、今日は人生で一番最悪な誕生日だなw誕プレ無しになったし←

レオ×クラ (プロフ) [2014年10月24日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だ、俺は誕プレもクリスマスも3年連続貰ってない←
俺は寝る。
Happy birthday yuki

空蝉 (プロフ) [2014年10月24日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おー起きてたか!
それは辛いwまあ欲しいものがなくなるのも事実だがな。結局そのせいで携帯もマンガもないままだが、きっとここならお前がいてくれると思ったぜ。
んじゃ、お休み。
Thank you,best of my friend.

レオ×クラ (プロフ) [2014年10月24日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

I hope you have a good day today.
Good night.

空蝉 (プロフ) [2014年10月24日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆーき!明日空いてるか?

空蝉 (プロフ) [2014年11月1日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

寝てた。すまんあいてなっしんぐ。予防注射の予約勝手にされたっしんぐ。あとTSUTAYAにかりたやつかえさなあかんわ。つか雨じゃーーーーんw

レオ×クラ (プロフ) [2014年11月1日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それなwwきのー書いたからさ。
今日から一番くじだから持ち金はたいて引きにいこうかと思ってさw
けど雨だからやめたわw明日はどぉ?

空蝉 (プロフ) [2014年11月1日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それに無駄にうちを巻き込もうとしたわけね←
残念だったな、三連休はずっと雨だぜ。

レオ×クラ (プロフ) [2014年11月1日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うそだろおおおおおおおおあおあおおおお

空蝉 (プロフ) [2014年11月1日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU