χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

しえるさんおひさしぶりです!
まえにイチかバチかで友達申請したの許可していただきありがとうございます!
唐突ですがわが尊敬すべき神作者様にお願いがありまっす!
どうか企画に参加していただけないでしょうか!?!?
十二神将という非異能力者で構成された非凡人の異能力者殺しの組織の企画なんですけどしえるさんに参加してもらえたら死ねるという下心満載のお願いです!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年2月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

企画の全容はこちらです
https://img.u.nosv.org/item/5531/1582092686

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年2月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

げへへ〜!!お久しぶりです!!
はわ!!!??非能力者の!!拝見しました素敵な内容ですね…!!!
参加したいのは山々ですが、いつになるか…分かっているのは、占ツクでの鳴海編が終了して一息ついてからの参加になりますので、参加するにもかなり遅れてしまう、ということです…(号泣)本当に鳴海編は長くはないですが、現在の状況ではいつになるかは…!!!それでも宜しければ私の事は脳みその端の端の端に追いやっておいてくださりますでしょうか!!!!というか私なんぞでいいんですかね!!!???スカウト()間違ってません!!!????!?

χCielχ (プロフ) [2020年2月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

参加していただけるだけでありがたいです!
鳴海編は私も楽しみにしているので頑張って下さい!
忠犬のように待っております!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年2月22日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あとチャットも立ち上げたいのでそちらで役の話しといてくださるとありがたいです。
ちなみにこちらです!
【十二神将】会議室

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年2月22日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに今は兎、羊、虎が埋まりました!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年2月22日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それとお忙しい中本当にすみません!!!
できるだけ企画が楽しくなるよう尽力いたしますね!!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年2月26日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んへへ大丈夫ですよ!!!!!!
素敵すぎる企画ですので、全裸で応援しています!!!!!!!!!(変態)

χCielχ (プロフ) [2020年2月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです!
しえるさんの応援とか頼もしすぎて死にます!!!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年2月27日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、しえるさん。メッセージ返信しといたのでまた確認お願いしやす(*- -)(*_ _)ペコリ

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年2月28日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あばあばあば!ありがとうございます!!!こちらも送信しました!通知が届かないのでこまめに確認しますね!!頑張ってくれ通知((((((

χCielχ (プロフ) [2020年2月28日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU