χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

お久しぶりに参りますRANAでございます!!
エレインちゃんが美しすぎてだな…幼女なのに美しいってどゆことですか姉貴ァ…私のロリコン精神をくすぐりまくってきやがる← 46葬譚では環が失礼いたした…あいつの好奇心旺盛(歴史のみ)は怪物なので許してシロさん(土下座)イメログでいけめんをおがめて幸せです多忙でコメントできないのが悔しい(歯ぎしり)
寒くなってきましたね、お体にお気をつけてくださいませ(手紙風)(現在進行形で風邪ひいてる奴)
実は!しえるちゃんにご相談がございましてな!
レイ徳小説に司くんとあすかちゃんを登場させたいなぁと思ってるのですよ。いつになるかわからないけど←←最終話らへんで出したいと思ってます。登場の許可と、2人のことをもっと知りたい思って、OK範囲でいいので教えてください!
そして!もう1人!コラボさせたい!!(まだやるか)← BEASTきーくんと!BEAST徳永を!!コラボさせたい!!その許可を!!ご許可をぉおおお(殴)ください(土下座)
そしてTwitter始めたというのを見たのでもしよければ繋がりましょ…私うるさいけど(いつも)
しえるちゃん多忙だと思うので体に無理せず、ファイトです。エレインちゃんも46葬譚もイメログも応援してます

RANA (プロフ) [2019年12月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶり!!!!!!
ありがとな…!!ロリだけど中身がBBAだから♡♡♡ロリコンだったのね(ガン見)環ちゃんに壮絶な物語を話してしまったんだがーー!!??お疲れさま!!!!見てくれるだけで嬉しいのよ!!!ありがとうございますな♡♡♡
お互いに寒さには気をつけような!!!
おわ!なんぞや!!エエーーーー!!!??ダダどどうどんん出してくれる!!??なんだって!!!??いつでも!!!ええ!!!!嬉しい!!!!!!全然使ったってな!!!
BEAST北森wwwあいつはただの根暗だから絡めるかどうか…!徳永ちゃん…根暗をたのんだ……。twitter!!!繋がりたい!!!!!繋がる!!!!!!!!お互いに頑張りましょ!!!!これからもよろしくな!!

そしてあすかとつかさは、
あすかは現在16歳、司は18!あすかはかわいい女の子って感じで大丈夫!可愛くて人懐こいならあすかになるぜ!!!←
問題は司だ……あいつは異能が異能だから他人に触ることを嫌がるんだが手袋してれば平気だからベタベタ触ったってくれ…アイザックがママみたいになった感じよ♡♡

χCielχ (プロフ) [2019年12月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やったあああああああ!!あすかちゃんつかさくんと絡めるうっへへへへ(((変わらずなでこなでこするわ←わしゃわしゃー!←←
太宰に会って真顔で心ン中台風よりも荒れまくりなビースト北森は今でも忘れられない←だばーってホットミルクこぼしてるところ、ちゃんと見てるんだから!!← コラボの時にもちゃんとこぼそうね♡(うち殺される)
つ、繋がれますか…!!?うっひやあああほい!!!(( フォローします!名前はまんまのRANAだからわかりやすい!大体ツイートは叫んでるからわかりやすいよ!((
今年中にレイ徳もビーストコラボも載せれたらなって思います!よろしくぅぅうう!

RANA (プロフ) [2019年12月11日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU