χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

χCielχさんの作品と人柄が大好きです。
もし避ければ、お近づきになりたいと思って友達申請させていただきました。
全ての作品と絵を見てめっちゃ凄い人だなと毎度毎度思ってます。
私もいつかχCielχ様みたいになりたいです!いつか、お話ししたいです!

さくや (プロフ) [2019年12月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ホワ!!!???
ありがとうございます…!!!なんだって…とても嬉しいです!!やった…お友達ですだ……!!!!すす全ての作品ンンンンンン!?結構あったと思ったのですが…!!!ありがとうございます!!!凄くないですひえでも素直に嬉しいです…!!!(呼吸困難)
そんな大したものではないですが、いつかとは言わず今お話しましょう( ◜௰◝ )
最近は多忙で返信も更新も疎かですが、仲良くしてくださると嬉しいですァァ〜〜!!(全力)

χCielχ (プロフ) [2019年12月9日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。返信遅れてすみません。
もうχCielχさん最高だって思って、ダメ元で話しかけたんですけど…ありがとうございます。お時間ぬっていただきありがとうございます。
私生活の方忙しいと思いますが、頑張ってください。話しかけに行きます。
私、占ツク出没時間、7時~8時、10時半~12時です。お願いします。
個人的にχCielχさんの文スト大好きで読み返してにやついてますよ。
好きなキャラが多すぎてああっぁああああって云ってます。
私も仲良くなりたいです。これからお願いします。

さくや (プロフ) [2019年12月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

χCielχ様の子とうちの子絡ました絵って描いてよろしいでしょうか。
χCielχ様の文ストの子魅力的すぎて…(ヤバい、めっちゃ格好いいし!)
というか、私の問題児を受け取って欲しいです。
もし避ければお願いします。
推しが多すぎて決められないけれど…

さくや (プロフ) [2019年12月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私の方が!!返信遅いので!!!!ごめんなさい!!!!!ひえええそんな凄いものじゃないんですが嬉しいですありがとうございます…!こちらこそお話してくれてありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!!ほんほんなるほど結構夜行性でしょうか!私もです!(知らねぇーー)ひいいいいい!!?ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ありがとうございます…!!あああっああぁーー!!嬉しいですそれしか言えねえ心臓が飛び跳ねてまう()
絡み!!!???いいんですか!!!!??えっ!!!??ぜぜぜひ!!!!好きと言っていただけてもう…ンヘヘヘ…ちなみに誰に受け取って欲しいんです????(食いつき)受け取るってことは受け取るってことでいいんですよね?????((((キャラクターによっては固定CPがいる子もいるのでアレですが、固定してないのは藤崎です((((あいつならいつでも空いてます✌️✌️(やべえ子にはやべえのを差し出す)

χCielχ (プロフ) [2019年12月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
もう、ほんとχCielχ様大きです。なぁああああ
勿論、藤崎様にうちの大問題児二号の村上龍君もらってください。(第壱号、カミュ君は中也依存症なので)藤崎翔様が龍の保護者の啄木君と近い年齢だし、アイザック君みたいに優しくしてもらえそうなので…龍君、啄木依存症ですけど、(啄木君途中で消えちゃうので)絶対懐いてくれます。嫌でも懐かせます。好きに使っちゃってください。
藤崎様があいててよかったーってめっちゃ思います。大好きなキャラだったんで。わぁ…涙出てきた。泣いてまう。泣いてる、目から滝だ…
北徳ですよね。もう、アレも大好きで。
χCielχ様大好きです。弟子になりたいです。というか、嫁になりたいです。お願いします。
こちらも、時間かかると思いますが絡ませます。絶対です。
本当にありがとうございます。大好きです。(私自身優しくしてくれる人に依存します。あ、メンヘラではないです)
長文失礼しました。

さくや (プロフ) [2019年12月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

また、いつもぐらいの時間に出没します。会いに来ます。
お話付合っていただきありがとうございました。
藤崎、アイザック、北森が個人的には好きです。(と言い忘れた)
χCielχ様今日も素敵でした。お休みなさいです。

さくや (プロフ) [2019年12月11日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

出現✌︎('ω') ✌︎(帰れ)
しえるって英語で打つの面倒でしょう…!ひらがなで呼んでいただいて構いませんよ…!!!作哉さんかわいい(唐突)
龍くん貰っちまっていいんですか!!??ヤッタネ!!!藤崎!!藤崎あいつは龍くんの事自分に依存させに来ますからね!啄木さんともね!藤崎仲良かったらいいなあって思います!ヒエ啄木さん居なくなっちゃったらどうするの龍くん藤崎に懐くしかないですよ…!!()
ダダダイスキィ!?ほら……涙をハンカチで拭いて………✨✨(ハンカチ)北徳です!!ご存知だったんですかありがとうございます大好き!!!
嫁ですかいいですよ結婚式いつにするマイハニー????新婚旅行どこがいいかな????()
うへへへ嬉しいありがとうございます!私自身依存くんちゃん大好き愛でたいので私でよければ沢山依ぞ((お話してください!うお、その3人ですか!ヤダ嬉しい!!!アイザックはスパダリです()
ひえそんないえいえそんなうへへ…ではまた明日!

χCielχ (プロフ) [2019年12月11日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

▼野生の作哉が現われた
しえる様からの返信 作哉に100ダメージを与えた。
しえる様が嫁にしてくれるらしい 作哉に1000ダメージを与えた
作哉はキュン死した。しえる様がこれからも幸せになれる魔法をかけた。
こんばんは。返信遅くなってすみません。(上のは茶番かな。気にしなくて良いです)
しえる様の言うとおり、英語から平仮名にしました。ありがとうございます。
しえる様依存症になってます。本当に好きです。優しいし、面白いし、話してて楽しいです。めっちゃ私喋るので嫌になったら殴ってもらって結構です。早めに失礼があったら云って下さい。直します。
しえる様の方が絶対可愛いです。私ちんちくりんです。
あ、そういえばしえる様のキャラは攻め系が多いみたいですが、私の所は受けばっかりですね。因みに龍君もその一人ですが…
私生活の方も楽しんで下さい。私はほぼ毎日会いに来る予定でいます。しえる様信者、しえる様の嫁候補(自称)。この頃の楽しみはしえる様にあって、お話しすることです。いつも楽しませてもらっています。
よく喋るんでほんと、迷惑だったら云って下さい。

さくや (プロフ) [2019年12月11日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

描けました!絡めました。
藤崎翔様描くの難しかったです。ありがとうございます。楽しかったです、

さくや (プロフ) [2019年12月12日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりごめんなさい!レポートが終わらなくてですね✌︎('ω') ✌︎癒しを求めに来ました
野生の 作哉を つかまえた!()
いえいえいえ!!私も楽しいですよ!!あら可愛い依存大好きです(ヨダレ)(汚)私めっちゃ返信遅いですが嫌になるとかないですから!!それだけは!ね!よろしくおねがいします!!私もちんちくりんですが✌︎('ω') ✌︎✌︎('ω') ✌︎✌︎('ω') ✌︎✌︎('ω') ✌︎?????
基本的に!!うちの子はよその子様相手には全員攻めです(いい笑顔)
>>全員攻め<<
最近は神様とCP組んでるので受けになりがちですが(頑張れ)龍くん相手なら藤崎はバリタチですね(真顔)
私生活忙しi✌︎('ω') ✌︎✌︎('ω') ✌︎頑張ります!!( ◜௰◝ )嫁候補?嫁ですよ??もう結婚しましたでしょ?????(((
迷惑じゃないです!!私もよく喋るしうるさいのでね!!!!うるさかったら「ウルセェミジンコ!!」って言ってくださいね!!!!!!!!
イメログで絡んでくれてありがとうございまぁぁす!!!!!龍くんめちゃくちゃ可愛かった…可愛い…可愛い…

χCielχ (プロフ) [2019年12月14日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU