χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します!向こうだと長々としてしまう上に、コメント通知してる方のご迷惑になると思ってこちらの方にお邪魔しました〜〜!シリウスニキの件で( ˘ω˘ )
是非お友達になってやってください〜〜!組織協力の件はルシファーに懐いてる子なので宵闇の蛇とかに協力してたりするので、相棒のラムニキのお兄さんならと協力してくれると思います!!
好ましいと思った人(ラムニキとか)、一部うちの子は身内認定するんで、ラムニキのお兄さんなので逆にシリウス側が身内だって思うのではと思いましたへへへ… 身内認定すると優しくなるし距離感ガバなんですが…(ラムニキとルシニキにはだいぶガバ) 大丈夫そうでしたら是非ご検討を!!

(プロフ) [2019年12月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アー!!わざわざありがとうございます!!!!!私もお話したかったですわよ!!!!(誰)
ヤッタァ〜!!お友達だ!!エシルお友達めちゃくちゃ大事マンなのでな!!(大事とかいうくせしてハードな任務協力してもらう)(シリウスくんなので平気←←)ルシファーさんに懐いてるの可愛いなぁルシファーさんの真似っ子(姿)で良かった…タコタコ星人みたいな姿にならなくて良かったですへへ…( ◜௰◝ )←
エシルはラムくんの兄!!身内の身内なので身内ですよシリウスくん!!!(必死)距離感ガバなのはエシルも距離ガバガバのスキンシップ過多兄貴なので互いに距離感ガバガバで凄いことになりそうなベストフレンズになりそうですねへっへシリウスくん身内認定してくれェ〜!!あわよくば家族意識をエシルにさせてくれ〜!!!!エシル自体は身長高いだけで防御力皆無だから助けてく((

χCielχ (プロフ) [2019年12月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤッタ〜〜!!!!根がチキンなのでお邪魔して大丈夫かなとビクビクしてたんです良かったです!!( ◠‿◠ )
お友達大事マンだけど酷使するの好きですwwwシリウスなら全然平気なのでバンバン使ってやってくださいね!!!!()真似した結果今じゃルシニキよりもだいぶ性格悪いんですがね…( ˘ω˘ ) タコタコの姿でもそれはそれで面白そうですがw
ヤッタァ〜〜!!!!じゃあ身内ですね!!!!(決めるの早)ラムニキとシリウスは相棒でブロマンスなんですけど、距離感がガバなので見た目が薔薇()なタイプの二人なんですが、エシルニキも下手したらそうなるんですが良いんです!!???()ブロマンス概念ですが概念攻めはうちのシリウスです( ◠‿◠ ) エシルニキに家族意識を…!?うれちい!!!
病弱なゴリラですが(矛盾)身内なら国を焼却してでも守ります!!!!(過激派)

(プロフ) [2019年12月3日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっとチキンなのかゴリラなのか!?( ◜௰◝ )
シリウスくんだからこそ酷使しがちなんですよ!!()でもほらラムくんと任務行けますのでね!!win-win!(????)性格ワルワル大好きなので良ければ私の事ちょっとこう…好きにして……(ドマゾ)タコタコに限らず犬にも猫にもゴリラにもなれたということですねあぶねえ!!危ねぇゴリラ…!!!(ゴリラでも好き)身内決定!!!やっぱラムくんシリウスくんとかこの相棒クソ強ですよね!!?ラムくんもシリウスくんも超美形大好きなのでもっと見せろぉ…(よだれ)仲睦まじい所をぉ…!!(盗撮)エッいいんですかぜひ!!!!ちなみに距離感近いってどれくらいかな!ハグくらいするかな!?(食い気味)エシルにもそうしてくださいヘッヘエシルはシリウスくんの頭わしゃりますんでね!!(相手は何年も生きてる恒星の意志)ブロマンス概念概念攻めシリウスくんなんですか…!!(好)頼むエシルにも概念攻めさせてくれ(相手はry)
んんへへよろしくお願いしますシリウスくん尻尾の飾りついているからか私の中じゃ可愛いイメージも勝手にあるので撫でたーい!!←病弱ゴリが国焼却…病弱…??

χCielχ (プロフ) [2019年12月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

新種のUMAとでも思っておいてください!!( ◠‿◠ )ニコ!
ヒィンそれはある程度信頼してもらってると思ってて良いんですかね!?やったなシリウス!()あんま本人は自覚してないですがラムニキのことは相当好きなので付いていくんだろうな…( ˘ω˘ ) 好きにしても良いんですか…?(獣の眼光)時代が時代だったらまずマンモスとかだったかもしれないですからね!!!!()灯さんがラムニキの相棒枠欲しい〜と言ってたので乗っかったらなりました!!めちゃくちゃなかよぴな相棒なので(※ブロマンス)ハグは余裕でしますね!!!シリウスはルシファーに懐いてるからルシファーに目当てに世界中うろうろしてて年単位()で消息不明になったりするんですが、1週間で戻ってきても「寂しかった」とラムニキ抱きつくようなので…( ˘ω˘ ) (灯さん談)(※何回も言うけどブロマンス)わしゃってくれるんですかヤッタ〜〜!!あいつ実際ポ○モンみたいなやつなんで存分に!!(?)ラムニキを概念受けにさせるシリウスにエシルニキ…攻めになれます?(そこ)
可愛いイメージwwwあいつ身長182はあるのにwww チョーカーの抑制でちょっと力使いすぎるとすぐバテるので、エシルニキ!概念攻めするならこの時がオヌヌメわよ!(小声)

(プロフ) [2019年12月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

捕獲!!!!捕獲だ!!!!( ◜௰◝ )
ある程度所じゃないですよ!!!!!!ラムくんある所にシリウスくんあり…!!!!←←私のことは煮るなり焼くなり好きにしてッ!!!(ドマゾの眼光)マンモスそれはそれで強いですよ( ◜௰◝ )ルシファーさんだったからあんなにイケメンなのかしら( ◜௰◝ )なっかーよぴ☆可愛いな君ら!!!どっちも180センチ超えてるけど可愛いですね!!!!ファ!!!??!?ラムくんが寂しかったと!?これはシリウスの兄貴やっぱり概念攻めや……!!!←←←←わしゃりますねおっふ!!!ポケwwwww君に決めたシリウスくん…!!君に決めた感覚で協力してもらったらめちゃくちゃ強かったんどす( ◜௰◝ )ふん………概念なら…概念なら…!ツーチャンくらいありますよ(ツーチャン)
しゃああああ!!身長勝ったァァァ!!!エシルは183ですガハハ〜!!(なおこれは5センチ厚底を履いての身長)よーし分かりましたそのタイミングを伺ってちょっかい出しに行きますな!!(楽しげ)

χCielχ (プロフ) [2019年12月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アアッーー!!!捕獲は困りますお客様!!!( ◠‿◠ )
相棒が危機に瀕したら(多分そんなことは滅多にない)真っ先に飛んで来るのがシリウスなのでね!!!! 焼くなり煮るなり?!?!?ダメですよここにソワッ…ってしだすゴリラいるんで!!!()イケメンでも参考元の性格が悪いのはプラマイゼロすぎませんか?????????????( ˘ω˘ ) もう一人のニキくらいの立ち位置のようなのでクレバーにエシルニキも弟にします(?) 君に決められたので頑張りましたよシリウス…!!( ◠‿◠ )すごいいきのいいゴリラだったのでね!!()スカーレット兄弟はもう概念で抱くって決めました( ◠‿◠ )( ◠‿◠ ) ツーチャンwww割とチャンスあるな…()
エシルニキちょっとそのおくつ脱いでみ?(始末される)しかし1cm低いシリウスもそれはそれで美味しい好き!!!!アッーしまった敵()に塩を送る形に!!!!いじる枠なら男主とかでもええやで!との事だったので渡瀬なら捧げます!!!!!!()シリウスニキは概念攻めなのでな!!!!代わりに贄()を………( ◠‿◠ )

(プロフ) [2019年12月4日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お客様ね、UMA捕獲して動物園行きにして大儲けするんだ!!!( ◜௰◝ )
そちらの相棒方…互いに危機に瀕すことなんてあるんですか????シリウスくんはチョーカー関係でワンチャン??( ◜௰◝ )煮るなり焼くなりしてくれないんですか……??(ロリボ)(と思いきやデスボ)いいんですよ性格悪いのは私の世界(コッチの業界)ではスーパープラス点なのでね!!!!!!♡♡♡百戦錬磨のサド長男ポジション(??)のエシルを弟に!!??とはいえ心の奥底は末っ子気質なので不器用ながらたくさん甘えたいと思います兄貴ィ…!!( ◜௰◝ )
いきのいいゴリラwwww貧弱とは…( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )組織内でも特別ヤベェスカーレット兄弟をこうも簡単に概念受けに……!!何者……????←←←(ノーチャンになりました)
エシル人前じゃ靴脱がないのでね!!悪役三人の中で1番身長高かったエシルが一気に170センチ台になります( ◜௰◝ )ええ普段はシリウスくんの方が1センチ小さいです♡ワァイいい事教えてもらった!!!♡代わりの贄www渡瀬くんすんなり渡されてますけどもwwwそのうちまだ来てないびんすとエシルが渡瀬くんの両サイドから迫りますよ(うちのツートップヤバをホイホイしそうな渡瀬くん逃げて)

χCielχ (プロフ) [2019年12月4日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

このお客様だいぶひでえ!!!!!!!!!!!!( ◠‿◠ )
シリウスはチョーカーでワンチャン…!!その前に焼却()しそうですけども!!!!そんな猟奇的な事アタイできないッ…!抱きしめるなり優しくするなりなら出来る!!!!!(ロリボでデスボ???????)我々の業界ではご褒美ですありがとうございます( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )心の奥底では末っ子とか可愛い好きエシルニキ……相棒で手慣れたうちのシリウスニキが存分に甘やかすのでね…!!!
よく少年漫画とかである力を全開放したらペラペラ()になる感じですよ!!(?)外宇宙の存在なので大抵の生命(特に身内)は可愛いのです…( ˘ω˘ ) (>>ノーチャンになった<<)(やったぜ)
かわよ…いや170台でもでかいですがね!!??!?!普段だとでかいけど、オフの日とかは一気に身長差出来て「ぐぬぬ」ってなるニキですか!?(強めの幻覚)忘れるのです…さあこの五円玉を見るのです…( ˘ω˘ ) 何かあった時は渡瀬の包容力で大抵なんとかなるって信じてるんで…(過度な期待)(ゼロさんには無理だった)>>びんすニキというダークホース<< 胃痛で渡瀬が死んでしまう!渡瀬、どうなっちゃうの〜〜!!? 次回、渡瀬の胃、死す

(プロフ) [2019年12月4日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

さ〜てUMAちゅわん…一緒に来てもらおうかぁンヘヘグヘヘバヘヘ…♡♡♡
やっぱワンチャンは!!!!ないですね!!!!!!!!!( ◠‿◠ )(コピペ)目を覚まして!相手は私よ!ドマゾよ!!!アッ…優しくされるのも…いい( ◜௰◝ )(デスロリボ)この業界入ってからお肌がツヤツヤなんです( ◜௰◝ )シリウスくんに甘やかされてしまってあのエシルが……大人しくなって照れてしまうな…シリウスくんすごいな…なんで…??(地球外の存在)
いやその全開放がやばいんですけどね!!!!????←←敵わないぜ全く…諦めなエシル…(とはいえプライドはバカ高いのでこっちから過剰スキンシップを仕掛けるエシルの図)(何のプライド)(諦め悪ぃなノーチャンなんだよ)
178cmもでかいはずなんだが…←オフは一気に身長差出来ますねシリウスくんとラムくんをぐぬぐぬ睨み付ける感じになります( ◜௰◝ )ワァイゴエンダマ!!オイシソウ!!!!!ゼロさんには…き、効かねぇんですなぁ……()びんすはお人好しに弱いしエシルも中身は末っ子なのでアーー(渡瀬くんの包容力で何とかなっちゃうやつ)
予告、渡瀬くんの胃、なんとかなりそう

χCielχ (プロフ) [2019年12月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒェッ………ヤダーーッッ!!アタイまだドナドナされたくない!!!!
まだっ…まだだ…っ!!!身内認定されてる子を連れて来れば大人しくはなる!!!! はっ…そうだ相手はかの上級者ドマゾのしえるネキじゃないか…!!!()優しくしてやるよ子猫ちゃん…(宮野○守ボイス)すごいコラーゲンドバドバじゃないですか 私も早く業界入りしなきゃ…( ˘ω˘ )
シリウス「……こんなおとなしい奴だったっけ?」って逆に困惑しますね?????( ˘ω˘ )
全開放したら普通にバテて寝込むので…( ◠‿◠ )やっぱチートな分ちゃんとその辺はね…
過剰スキンシップはおそらくラムニキで慣れてるので「おお?」となる感じで…( ˘ω˘ ) ラムニキも呼んで二人まとめて頭わしわしするんだ……
十分でかいです自信持って!!!! しかしシリウスはシリアスなので「撫でやすくなる」とかいう地雷踏み抜きそうなこと言うんですよねお前コラァーーーーー!!!!!!!!!!
ダメだ!!!すでに狂ってやがる!!!!(5円玉を投げ捨てる)効かなかったからアレなので…()びんすニキとエシルニキもどうにかしちゃう可能性ワンチャン…!? 「まあとりあえず飯でも食ってくださいよ」で大抵済ますのでなあの長男な( ˘ω˘ )
渡瀬お前まさか……ママでは…!?(再確認)
アッ 渡瀬(子)の名前しえるさんちのお子さんが由来なのでそこノー許可ですみません!!!!!()いつか出せたら…その時はオネガシャス…( ˘ω˘ )

(プロフ) [2019年12月4日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU