χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

なるみん、はすみん、アイドルしよう(真顔)
俺もグッズ買い占めるわ……←
性癖撃ち抜くグッズがいいな……ブロマイドは絶対に欲しい←

綺弌 (プロフ) [2019年10月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

蓮見推し?鳴海推し?
どっちも推し〜〜〜〜♡♡♡♡←←←
とりあえず二人とも色気が売り(真顔)

χCielχ (プロフ) [2019年10月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

選べなさすぎて箱推しw グッズ代かさむやつwwww
色気の暴力で我々を殺しにくるw

蓮見「あの、この衣装用意したのどなたですか。露出多すぎませんか。破廉恥です。シロが言ってましたよ。お腹を出すと冷えて痛くなる、と」←

綺弌 (プロフ) [2019年10月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

内臓を売ってでも…!!グッズ…!!
色気担当:蓮見、鳴海
(おいろけしかいねぇ)

鳴海「んはは、俺俺✋✋ほら、普段から顔面さえ露出しない蓮見くんが露出したらバカ売れするよ!」()

χCielχ (プロフ) [2019年10月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

内臓ww 確かにw 色気がねぇと俺ら生きていけない←
色欲魔か何かかよってwwww 客を全員惚れさせて返す中毒商法w

蓮見「そ、それは……顔は、その……。マスクは外してもいいんですけど、眼帯を外すとその……冥界の連れ(ナムタル&ベーレット)まで出て来て地獄絵図なので……。あ、でも……(シロは私の目や顔を誉めてくださるから、鳴海の言う通りにしたらもっとあの笑顔が見られる……?)」

綺弌 (プロフ) [2019年10月15日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

色気が主食やがな…←
このお色気によって全ファンの財布は空になっていく( ˇωˇ )
鳴海「よしマスクはじゃあ外そうか。眼帯はキャラにもなるからそのままでいいけどいっそ冥界の連れもアイドル化しよう」シロは貢いでくれますな←

χCielχ (プロフ) [2019年10月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ホストか何かに昇華する気かwwww
握手会とかあったら鼻血ものだw
蓮見「(外したはいいけど落ち着かない)連れ、気に障ると病気振り撒き始めますけど……いや、彼らは裏方に回しましょう。表に出すとパンデミックになります(真顔)」
シロ様買い占めてそうwwww

綺弌 (プロフ) [2019年10月18日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU