χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
死ぬ前に、殺してくれのシリーズを読み切りました。
設定が、複雑で、読み込むのに、てこずりました。アイザックの物語と藤崎さんの物語で、一つになっていたのですね。コメントでは、表裏一体と表現しています。
結局、藤崎さんも、完全な悪人でなく文豪ストレイドックスの異常な環境と織田作之助さんの、死によって、人格を狂わされた犠牲者という、設定だったのですね。
いや、それにしても、ちょっとやり過ぎでしょう(汗)。アイザックの顔に落書きしておいて、アイザックが目覚める前にトンズラしますし、賭博場は、根こそぎお金をかっさらう... 。
全く鬼じゃ~滝汗。
基本的に悪人と呼ばれる人も、周りの環境によって、ねじ曲げられてしまうだけで、根っこからの、悪人は、ごくまれなのでしょう。

やっさん (プロフ) [2019年10月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわー!ありがとうございました!
特に藤崎なんかはわざとややこしく書いてますからね…!奴の思考が理解出来ないの如く…( ˇωˇ )
藤崎の狂人ぶりは、実は織田作の死や環境ではなく、生まれ持ったものです…!確かに環境のせいでエスカレートはしましたが…!藤崎の狂人ぶりは、藤崎の前世さんのせいです…!藤崎は完全な悪ではありませんが、藤崎の前世である『ヴィンセント』って男は、根っからの悪です。ヴィンセント以上の悪は私にはもう作れません(汗)とはいえ藤崎も大概ですよね〜!!もはやそれが彼のいいところです←ありがとうございました!

χCielχ (プロフ) [2019年10月6日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

藤崎さんの狂人ぶりが、前世に原因あったことは見抜けませんでした。
ブィンセントについては、心当たりがありません。見落としたかも...。
藤崎さん、復活して大騒動をおこす予定があるのでしょうか?弱っている間に魂を回収したたのくだりがきにはなりましたが(汗)。
余談、成瀬という、死神、根っこからの、悪魔ですか~!!藤崎さんの顔に落書きして、爆笑~。藤崎さん以上にタチが悪そう大冷や汗... 寒気。

やっさん (プロフ) [2019年10月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU