χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

いきなり!!!ごめんなさい!!!!
スピンオフのお話なのですが、1つご相談させていただきたいことがありまして……!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年9月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Sランクのほとんどがガブリエルの氷槍で亡くなったとのことなので、ミロも多分ガブリエル様関係でやられたのかなーと思うのですが……大天使戦争(またはそれが始まる直前)で1番初めに死んだのがミロということにしても大丈夫でしょうか……??
もちろんしえるさんの頭の中に他の構想がおありであればハンドル切りますので!!遠慮なくおっしゃってくださいませ!!!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年9月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっっっしゃい!!ませ!
あわあわあわやはりミロくんもガブリエル関連で……となればレミさんから見てもガブリエルはかなりあれですね…。い、いいんですか先に亡くなる役…さにーさんがよろしければ構いませんよ…!!!!つれえ…、スピンオフゆっくり楽しみにしております!!!!!!!(うるせえ)

χCielχ (プロフ) [2019年9月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわっふ早速のご返信ありがとうございます〜!!!
そうですねレミは弟子の死を悲しむことはできませんが悼むことはできるので……!!とても……因縁の相手ということになります( ˇωˇ )尊敬するレイジさんたちもきゃつのせいで亡くなっているわけですし(やめろ)
ぜんっぜんまだ出せないと思うのですがガブリエル様の口調のコツとかあります……??

さにー☆彡 (プロフ) [2019年9月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あへへへへこちらこそ♡♡
悲しむことは出来ませんがね…そうですよね…!!!ガブリエルやればもうね…(まだ終わりじゃない)ですよレイジはきゃつにやられましたとも…エースを追わなかった残りの大天使がミカエル、ガブリエル、ラファエル、カマエルの4体です!でも凄いんですよカマエルは倒したんです…!カマエルが人間好きだったってのもありますが…。
ガブリエルは敬語で冷たい感じにしていればガブリエルです…!(これで伝わるのかしら…)

χCielχ (プロフ) [2019年9月20日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU