χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

シエルさん...どうしましょう...(唐突に始めるな)
募集してないのに46葬譚で人間側に加担している天使一体(一人とは言えない)の設定が湧いてしまいました...シエルさんに捧げるべきか否かというのをですね、ちょっとお聞きしたかったのでっこちらにコメントさせていただきました!!失礼しました!!すみません!!(謝られてもシエルさん困ると思ったけど謝らせてください)(土下座)

花水城 (プロフ) [2019年8月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうしたんで……ぎゃっ!?!?
天使の子ですか!!天界サイドで無い軍に加担してる(血とか提供している)天使ならめちゃくちゃOKでございますよ!ただし自由はないと思います…!!それこそ首の輪とか付けられ牢に閉じ込められるレベルの…。そういうので良ければ…!!(汗)

χCielχ (プロフ) [2019年8月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!ifの感じでシロさんやヨーゴさんと絡ませて頂くかもしれません!!天使(手錠とかはそのままで)自由ifですが!!あっでも政府側なのでヴィンスさんとは面識有っても...!!ふわ...(死ョート)(生きる)(こんな時間になってしまいすみません!!)

花水城 (プロフ) [2019年9月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

((即レス))
いえいえ!ifならどうぞどうぞ!!へへ…‪( ◜௰◝ )‬本編だとヴィンスは地下とか牢とか任されてるので、バリバリ面識ありますよ!!!!!!今同じこと考えてました!!!!彼は天使に恨みがある訳でもないので、まぁ節度はまもりつつ鉄格子越しに話してたと思いますよ…!!(こいつ妄想がひどい)(いいえいいえ!!私の夜はここからですので!!)

χCielχ (プロフ) [2019年9月1日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴィンスさんと面識有りですか。ふへっ(笑い方が変態)。だってほら、天使の服って白いワンピースじゃないですか...脚、見えちゃ((((ド変態)...まぁ、人間の為なら彼女は何でも...それこそ自分の手足切り落とすくらい出来ます(人間愛がヤバい)。女子です。ジュリちゃんです。

花水城 (プロフ) [2019年9月1日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ふへっ…(こちらもHENTAI)ですよね思いました多分いい脚してるなと思ってます!!(顔には出ない)人間愛…やはりそういった天使はいるんですねジュリさんがまさにそうですねヤダ女の子??脚見まくれますね???(嬉)

χCielχ (プロフ) [2019年9月1日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ジュリちゃんには恥という概念をあまり理解していないので脚見まくれます!!(本能的には恥を理解してるが)恥ずかしげもなく脚出します。パタパタスカートの裾仰いだりします(女子とは)。if編では頼めば触らせて貰ったり出来ます(ただし人間に限る)(←重要!!)。if編...軍服上着のみ着用してても良いですかね???
話し相手に飢えてそうなので話してもらえるのはものすんごく喜ぶ。一番最初にヴィンスさんと話した時には「話し相手欲しかったぁぁあああ」とお前本当にはるか前から生きているのか??と疑問になるくらい外に迷惑にならない程度に五月蝿い(耳痛い思いしているのはヴィンスさんだけ)

花水城 (プロフ) [2019年9月1日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ひえええええ楽しみにしてますね!if編は軍人なんですね…??んんんんifであれど、天使に軍の制服を着せるってのはなかなかしないので…誰かのお下がりとかにしてもらえたら…!!ちなみにヴィンスも15から軍人だったんで小さい頃の服のお下がりなら上げますよ!メンズデザインだけども!←
えっなにそれかわいいですね…!!「あぁ…はいはい。わかったわかったこれから話してあげるから静かに」って感じだと思います←

χCielχ (プロフ) [2019年9月1日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!おさが...えっおさがり??ジュリちゃん、人間が着てたってだけで小躍りするような変態ですからやば(((
羽根とかどうしようと思いましたが天使って羽根を一時的にしまったり(消したり?)できるんですかね...一時的にとはいえ人間に擬態したりとか...(出来たら46葬譚が更に阿鼻叫喚になりそう)
ヴィンスさんめっちゃかっっこよすぎです(既に知ってる事実)「えっ???良いの!?!?今まで話しかけても無視されるのが関の山だったのに...!!」(万が一に洗脳されるのを警戒されていただけ)
if編は誰かしらSランAランの方と一緒ですかね...(監視とか諸々)

花水城 (プロフ) [2019年9月4日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU