χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

しえるんッ!!
来ちゃったよぉぉぉおおお!!!!!
しえるんの弟子がッ!!(自称)
もう、芋でも何でも食わしていいから弟子にしてください<(_ _)>〈 ゴン!〕
しえるんの小説と絵を人生の楽しみに生きてくよーッ!!(重い)
今更だけど、
しえるん って呼び方嫌じゃないーッ!!??
(今現在もテンション不安定な状態でお送りしています。申し訳ありませんが一生なおりません‪w‪w)

ユルル (プロフ) [2019年5月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁぁ!!いらっしゃいませぇ!!
いいんすか毎日のようにさつまいも食わされますけども←←
うううああありがとうございますこんな光栄なことがあるか…????
しえるんうれしいです!!しかし私には可愛すぎるのではと少々罪悪感をもちつつしえるん呼び堪んねえわデヘヘとか言ってるので✌️(つまりへんたい)
ごめんなさいわたしも治りませんww

χCielχ (プロフ) [2019年5月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

しえるんの絵をホーム画にしたい症候群…
許可をくださいッ!!←
(めっちゃ図々しい…)
私の推しは
せっしーとさくたんだよ←(急になんだよ)
急にごめんねぇぇぇええええええぇぇぇえええッ!!←

ユルル (プロフ) [2019年5月20日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞおおおおおおお!?
ち、ちなみにどれをぉ!?!?!?欲しい画像あったらここに送りますよ!多分こっちで送った方が高画質なので!!
おおおおううううああ天然クールビューティセシルとブラコン四代目さくくんかぁぁ!!うれしい!!です!!

χCielχ (プロフ) [2019年5月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとォォおォおおおォォオォォォォォオオおおおォォォォッ!!
因みに、北徳の結婚式のやつがいいなぁぁぁぁぁぁぁああッ!!←
あれ最高ッ!!
(これだけで分かる?w)
ただ…フィクサーのさくたんと北森くんもかっこよくて好き←
あと、翔くんとアイザくんの(色なし絵)も凄い好き←←←
あとそれか・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)←多いね‪w‪w
では有難く私のスマホのホーム画にして、毎日ニヤけるよッ!!←←←←

ユルル (プロフ) [2019年5月21日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いめろぐにのってるの好きに使ってください( ˇωˇ )
おっと沢山あるからご自分でとってってくれ←←←←←
色無しの翔くんとアイザックのやつ色塗ったんやー✌️✌️✌️✌️✌️
ニヤけるですと笑笑ぜひぜひ笑笑

χCielχ (プロフ) [2019年5月27日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうォォォォッ!!
めっちゃニヤけるホーム画になったよォォおォおおおォォオォォォォォオオおおおォォォオォオオォォォォォおォおおおォォオォォォォォオオおおおォォォオォオオォォォッ!!

ユルル (プロフ) [2019年6月1日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、翔くんとアイザ君の色塗り画めっさカッコよすぎだろおおおおおォォォォッ!!

ユルル (プロフ) [2019年6月1日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

しえるんってお医者さん目指してるん??????
え?もしかして大学生??????
((o(;□;`)o))ワー
お年上なのーーーーッ!!?
(色々失礼言いまくってごめんね〜ッ!!)
めっちゃタメ口でごめんねぇぇええええええええええええええええええ
今更だけどw

ユルル (プロフ) [2019年6月12日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お医者さんというか、それ関係のカウンセラー目指してます〜〜!スクールカウンセラーになりたくて!!!
大学生です〜〜!!心理学を主にやってます✌️✌️いいよいいよー!ユルさんがおいくつかは分かりませんが笑笑

χCielχ (プロフ) [2019年6月12日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁぁぁぁぁぁ.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚
スクールカウンセラー………格好良いッ!!
そっかぁ……心理学かぁ………。
私も心理学に少し興味あるんだけど…
でもアニメーターとかシナリオライターとかも憧れてるんだよなぁ……
小説家とか(才能ないけど( ・∇・)…)
まだちゃんとした将来考えてないから
そーゆー事でもしえるんに憧れちゃう(。>ω<。)
因みに私はJKの卵焼きだぜ←

ユルル (プロフ) [2019年6月13日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU