χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

突然申し訳ありません...。あもと申します。
ずっとCiel様の作品を拝見していたのですが、なかなかこのようにボードにお邪魔させていただく勇気が出ず...。ですが、活動を休止すると決めたこの機会に思いきって、ファンであることを伝えさせていただこうと思い、訪問させていただきました...。
もし、良ければお話しさせていただきたいな、と...。
図々しく、申し訳ありません...。

あも (プロフ) [2018年12月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえいえこんばんは!!
なな、なん、なんですと…!?話しかけていただけてとても嬉しい限りです!
ファ!?ンンン(困惑)
あもさんゆっくり休んでくださいね( -ω-)
図々しくなんか!!ないです!!むしろカモンです!!私のような芋なんぞとお話しとは…私からお願いしたいくらいです!

χCielχ (プロフ) [2018年12月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

芋じゃないですよ····!
ありがとうございます!こみゅーには浮上するので、是非、お話ししたいと思いまして····。

あも (プロフ) [2018年12月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当に嬉しいです〜!
私はこの通り(どの通り)うるさくて変人なので、「こいつやべぇ!」と思いましたらどうぞ画面越しで殴っていただいて…!

χCielχ (プロフ) [2018年12月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

と言っても何を話せば良いのか····。
じゃあ···文ストで誰が好きですか((

あも (プロフ) [2018年12月26日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、ありきたりなんですがやっぱり旧双黒のお二人さんが好きです!!(真剣)
あもさんはあもさんは!?

χCielχ (プロフ) [2018年12月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今はもう織田作ですね!!
前は太宰さんがすきだったのですが....小説二巻で揺らいで、アニメで完っ全に心を鷲掴みにされました....。
諏訪部さんの声は狡い......!!
すみません...興奮しました...

あも (プロフ) [2018年12月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わ、か、り、ま、す!!!!
織田作はやばすぎです!カレー好きとかかわいすぎか!!?諏訪部さんはとてもよいです分かります分かりすぎてつらいです、すみません取り乱しました((

χCielχ (プロフ) [2018年12月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

20過ぎた大人が天然とか.......狡すぎませんか??
でも、旧双黒も大好きです!
中也さんは、本当に太宰さんよりも書きやすくて好きです((
太宰さん、何考えてるかワカンナイ、カキニクイ.....

あも (プロフ) [2018年12月26日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

狡いし可愛いです。織田作は自分が可愛いことに気づいた方がいいかと←
わぁ同じです!それってやっぱり、中也さんが単じゅ((そこがすきだ!!))
まっってっっ!本当に分かりみです。黒の時代太宰さん苦労しました本当に苦労しました…

χCielχ (プロフ) [2018年12月26日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!!
黒の時代.....考えたくもないです...。
特に「私?ただの~」「幼少期の敦くん~」(急に自分の作品をぶっこんでくる)の時とか、死ぬかと思いました。いやもう、太宰さんだけじゃなくてマフィアが書きにくくて死ぬかと思いました(二回目)

あも (プロフ) [2018年12月26日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU