柊のボード

柊のプロフィール | 発言 (柊の最後の書き込み: 「えっ何が!?」 @柊のボード [2014年10月22日 20時] )

メッセージ一覧

ヒマだったんできたぜよ(´_ゝ`)

ジンジャー (プロフ) [2014年1月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おーコバじゃねーかー!!
あ、それと高校受かったぜ!!

(プロフ) [2014年2月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うおーオメデトー
ん、白ジーよ、恋のほうはどうだいw?

ジンジャー (プロフ) [2014年3月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

センクス!
いやー七瀬はねー彼女さんがいるからねーただいま絶賛片思い中って感じ!w

(プロフ) [2014年4月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マジか!いたんか彼女!なのに好きなんか!
わっしのとこにも片思いしてるひといるよーー

ジンジャー (プロフ) [2014年4月29日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん七瀬に彼女がいるのつい最近知ったからね~。
片思いの人はそりゃいるっしょ~!
そういうコバは好きな人いないの?

(プロフ) [2014年5月11日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えーいないんじゃない?
七瀬さんてモテるんだね~(^_-)-☆

ジンジャー (プロフ) [2014年6月12日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え~いないの~おもしろくねーなー!
七瀬はけっこうイケメンなほうだし運動神経いいしね!頭はだめだけどw

(プロフ) [2014年6月12日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うわーお!それってよく2次元であるやつやないか!
でもイケメンなだけいいね。こっちにいはイケメンと呼べるやついないからねー。
ジャングルを駆け巡ってそうな人間は普通にいるんだけどネ!!

ジンジャー (プロフ) [2014年6月12日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え~なんかいいな~( ̄▽ ̄)
私ターザン好き~!!!!!!!

(プロフ) [2014年8月4日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

マジか!w

ジンジャー (プロフ) [2014年9月11日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU