美紅のボード

美紅のプロフィール | 発言 (美紅の最後の書き込み: 「マーク、今ドコにい...」 @おーの@のボード [2012年1月6日 2時] )
美紅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友希!

えりり (プロフ) [2011年9月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっちゃんずっと一緒だょ^^
忘れたりなんかしない・・・‼

櫻井嵐華 (プロフ) [2011年6月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希いぃ?

えりり (プロフ) [2011年6月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

AKBの楽屋作って・・・
夏は何のマークにしようか、聞いたときがありました・・・覚えてるかなぁ
あんまり話してないのが・・・すっごく悔しいです・・・
夏・・・まで生きてられなかった・・・
すごく悲しいですっ・・・そして・・・
また出会えたとき。話しましょうね・・・。
また。会いましょう!・・・楽しく話せるのが楽しみです・・・^^

板野☃← (プロフ) [2011年4月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

美紅、いままでありがとね。
大好きだったよ。
本当に、大好きだった。
美紅は一人じゃないよ?
私も、みなみも、淳平君も、ほかにもたくさんの人がついてるから。
あと、忘れたりしないから。
それに、さよならは言わないよ?
じゃぁ、またね^^

多部未華子 (プロフ) [2011年4月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

美紅。
いつもみなみと仲良くしてくれてありがとう。
みなみが話すときっていつも美紅のことばっかりだった。
美紅は周りには心配掛けないようにっていつも強がってた。
でもさ、みなみはそれ分かってたよ?
ほかの妹とか弟とかもみんな美紅のこと好きだったんだよ?
みなみはいま美紅がいないから元気なくて最近早く美紅のところに行くって言っててさ…。
あいつもバカだよね。美紅はそんなこと望んでないはずなのに。
まぁ美紅にはみなみが幸せになれるように見ててほしい。
美紅、今まで楽しい時間をありがとう。
本当に楽しかったよ。あと、俺達兄弟は美紅のこと一生忘れないから。
いつも楽しい話をしてくれたこと、いつも家に来てお菓子を作ってくれたこと、みなみを慰めてくれたことそのほかのことも絶対に忘れないから。
美紅今まで本当にありがとう。

二之宮一成← (プロフ) [2011年4月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

美紅・・・
今まで楽しかった。
美紅と友達でいたことを誇りに思います。
美紅はりなの大切な本当に大切な友達です。
美紅と話した会話一生忘れません。
今でもあの話覚えてるよ^^
美紅大好きだよっ
大切な瞬間をありがとう
藤井リナ。

リナ (プロフ) [2011年3月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

翔姫というアカとメールでお世話になりました。しばらくPCが使えない日が続き、会話ができませんでした。
…いまさらですが凄く後悔しています

すごく優しく・仲良くしてもらい、とても嬉しかったです。

忘れてと言われても忘れはしないでしょう。
ここで作った大切な友達です。

3月29日 翔姫

翔紀 (プロフ) [2011年3月29日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

前田敦子のリア兄です。
敦子が今日の午前12時28分に亡くなりました。
みなさんにはお世話になりました。
敦子がもう、私のことは忘れてくださいと言っていました。

美紅 (プロフ) [2011年3月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!!!!?
ごめん・・敦子。
中々会えない日が続きましたね
ゴメンなさい。
彼氏らしい事・・・何1つ出来てなかったです。
物凄く、後悔してます
こんな奴とお付き合いしてくれてありがとうございました。
僕は、一生貴方の事・・忘れません。
今まで、ありがとうございました
.
13:55分・二宮和也☆

二宮和也☆ (プロフ) [2011年3月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

堕ちますw
またいつ来るかわかりませんww
メアド知ってるかたわじゃんじゃんメールどうぞw
TELもねwwでわ、また会えることを祈っております

美紅 (プロフ) [2011年3月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU