白湯@拳で🤜💥🤛のボード

白湯@拳で🤜💥🤛のプロフィール | 発言 (白湯@拳で🤜💥🤛の最後の書き込み: 「家族がいるのにほかの...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2021年9月20日 23時] )
白湯@拳で🤜💥🤛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

白湯ー!
覚えてるかな?桜です…!
これから高頻度で浮上するから、また良かったら沢山話そう〜(*´∀`*)

柚木 (プロフ) [2021年4月1日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マスクわかる!肌荒れもするし、シンプルに暑いんよね笑
現場職だから、結構暑いとこで仕事してるのもあって汗だくなんよ笑

白湯 (プロフ) [2021年5月31日 22時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ分かる!
暑すぎて汗疹やらニキビ出来ちゃいそうで嫌なんよね(;><)
大変だぁああ…熱中症には気をつけてね白湯!(˘ •v• ˘)

柚木 (プロフ) [2021年6月4日 1時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マスクの下ニキビできてきたよ…今までできたことなかったから、ケアもよくわからなくて笑
ありがとう!これからの時期暑くなるから憂鬱だけど頑張る!

白湯 (プロフ) [2021年6月4日 21時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちも昨日出来ちゃった…(;_;)
それね〜ケア分かんないよね。うちも今化粧する為に奮闘中。笑
うん!無理せず自分のペースでね(*´`*)

柚木 (プロフ) [2021年6月9日 8時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女子力終わってるから、マスクしてるからええかって思って仕事の時化粧してない、笑
桜は化粧しててえらい…
ありがとう!桜も身体には気をつけてね!

白湯 (プロフ) [2021年6月9日 22時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます(今起きた)

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2010年7月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU