赤ずきんのボード

赤ずきんのプロフィール | 発言 (赤ずきんの最後の書き込み: 「コスプレしたいです。...」 @赤ずきんのボード [2017年2月26日 8時] )
赤ずきんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コスプレしたいです。。
コス仲間が欲しいです(切実に)。

赤ずきん (プロフ) [2017年2月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

占いツクールて個人同士でメッセージ送り会えないのかな?
Twitterじゃないし無理かー…

赤ずきん (プロフ) [2016年2月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄でやると「チャット禁止―」とか言われますしね

ケンタッキー州 (プロフ) [2016年2月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとですよね(;_;)
やっぱり、TwitterIDなど教えてから繋がるしかないんでしょうね……

赤ずきん (プロフ) [2016年2月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクでチャットなんて けっこうみんな やっとるw

ケンタッキー州 (プロフ) [2016年2月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!プラントと言います。
赤ずきんさんの作品、とても面白く、暇さえあれば何度も読み返し読んでいます!
白布さんと及川さんの3番目の作品、気になります!パスワードを教えていただいてもよろしいでしょうか?
お返事、待っています!(_ _)

美奈 (プロフ) [2015年12月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁ///そんな風に言って頂けると嬉しいです!!
実はまだ創作中なので、もう少し待ってください^^;

赤ずきん (プロフ) [2015年12月25日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました!待っていまーす!
天童さんの作品頑張って下さい!
楽しみにしています(^^)

美奈 (プロフ) [2015年12月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。前回メッセージを送らせて頂いたさなです。 返信ありがとうございました。これからの作品公開を楽しみにしてます。赤ずきんさんの作品がとても好きです。 お友達申請させていただいてもいいですか?

さな (プロフ) [2015年11月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事大変遅くなってすみません(゜o゜;
私でよければ是非!(*^^)

赤ずきん (プロフ) [2015年12月25日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪まっすんと申します!
いつも、赤ずきんさんの作品を読ませてもらってます(*´∇`*)
今回、君は黒鳥にパスワードが掛かっていて読めません(´・ω・`)
教えて頂けますか?よろしくお願いします(*´ω`*)

マスミ (プロフ) [2014年10月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とても遅くなってごめんなさい…。
まだ読んでくださっているでしょうか?
黒鳥は試作で消してしまってごめんなさい(;´・ω・)

赤ずきん (プロフ) [2015年7月9日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU