あーすじぇっとのボード

あーすじぇっとのプロフィール | 発言 (あーすじぇっとの最後の書き込み: 「ok! こみゅーやイ...」 @あーすじぇっとのボード [2017年7月29日 14時] )
あーすじぇっとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あーすちゃんお久しぶりです!覚えていますか私のこと……????
最近ぜんっぜん浮上できてなくて寂しかったよ(´Д⊂ヽ
あーすちゃんtwitterしてたよね?
私もtwitterしてて、k-pop垢なんだけどそれでも良ければつながってほしい♡
アカウントは@RZerorinで、鍵かかってるんだけど……(;´∀`)

のんみるきー (プロフ) [2017年7月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふおおおおお!久しぶり!!忘れてたなんて・・そんなことないぜ(^_^)v
Twitterでつながる!?嬉しいです。うちもkぽ好きだよ!最近よく聞くんだ~
すぐフォローするね!

あーすじぇっと (プロフ) [2017年7月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
私Twitterは毎日浮上するから、たくそん喋ってほしい!笑

のんみるきー (プロフ) [2017年7月29日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ok!
こみゅーやイラログも引き続きよろしくね!

あーすじぇっと (プロフ) [2017年7月29日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ついったなんか変なんなってるけど、だいじょうぶ?
あーすちゃんのやつ開いたら、
「このアカウントは一時的に制限されています 不審な行為が確認されているアカウントです」
って出てきたんやけど、なんかあったん??

hiyoko (プロフ) [2017年6月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんもしとらん!!
アカウント2つ作ったからかな

あーすじぇっと (プロフ) [2017年6月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラログが使えないんだけどおおおおおおおおおいいいい!!!
なんかFlashのバージョンを最新にあげてくださいってでてくる!まじょりり、助けて!!

あーすじぇっと (プロフ) [2017年6月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wakatta

あーすじぇっと (プロフ) [2017年6月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイコン響香ちゃんだ~♡

hiyoko (プロフ) [2017年6月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

unn.
お絵かきソフト変えたよ~~アイコンとかはクリップスタジオだったけど、最近からメディバンペイントに変えました~~っ!
まあまあ使いやすい。

あーすじぇっと (プロフ) [2017年6月11日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちもメディバンなんよ 一緒やね!!
動作が軽いのが最大の魅力ww

hiyoko (プロフ) [2017年6月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちゃんとしてるしね

あーすじぇっと (プロフ) [2017年6月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん
それな

hiyoko (プロフ) [2017年6月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-1586.html
ひまさんのこういうとこ大好き(笑)
公式が病気
むしろ病院が逃げた
サラリーマンだけください(働かないフランス人とか面倒みれねぇww)
是非見てみて!
見たことあったらごめんだけど
若干衣装がまどマギ風味
そんな気がする

hiyoko (プロフ) [2017年5月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近、近所のたんぼに水はったから
夜になるとカエルの鳴き声がやばい

hiyoko (プロフ) [2017年5月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらもよ=ん

あーすじぇっと (プロフ) [2017年5月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかー、そっちもたんぼおおいもんね
あ、もっかいついったあかうんと送ってくんね?
対して使うことはないと思われるアカウントだけどいちおうフォローしたいからさ

hiyoko (プロフ) [2017年5月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

??ツイっター?いいよ

あーすじぇっと (プロフ) [2017年6月6日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく(´∀`@)

hiyoko (プロフ) [2017年6月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近こっちはあったかくなってきたけど、そっちはどう?
まだ寒い?

hiyoko (プロフ) [2017年5月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://www.konekono-heya.com/syurui/scottish_fold.html
スコティッシュフォールドが可愛い

hiyoko (プロフ) [2017年5月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、ニコニコ登録できた??

hiyoko (プロフ) [2017年5月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

n-bunaさんすき!めっちゃ好きよ!一時期あさってた。
へえ~~パズドラのCMってそうなんだあ
最近kぽにハマりはじめたw
SHINeeっていうグループの、D×D×D(ダンスダンスダンス)っていう曲おしゃれでいいよ!おすすめだぜ!

あーすじぇっと (プロフ) [2017年5月20日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なぶなさん漁ってたってことは上にあげた曲もひょっとして全部知ってる感じ?
時間は腐る程あるから今度見てみるよ

hiyoko (プロフ) [2017年5月20日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知ってるよ!

あーすじぇっと (プロフ) [2017年5月20日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかぁ~
なんかちょっと悔しい(-.-;)

hiyoko (プロフ) [2017年5月20日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://www.youtube.com/watch?v=NhsO3WvBi0M
アナザードリーマーって歌なんだけど、
かっこいいし調教がやばい
一日前(5・19)にアップされたばっかなんだけど良曲
聞いてみて!!

hiyoko (プロフ) [2017年5月20日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今回の進撃神回だな~って思った

あーすじぇっと (プロフ) [2017年5月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

裏切り!!!ええええええ

あーすじぇっと (プロフ) [2017年5月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

進撃見てないな~
原作も持ってないけど、一応聞きたい
いまどこまでやった?どんな感じ?

hiyoko (プロフ) [2017年5月9日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネタばれになるかもしれないよ
すごいカミングアウトがあった。
物語がまた大きく展開していくようなそんな回だった。

あーすじぇっと (プロフ) [2017年5月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別にいよ~
読んでないけど、原作の展開は所々知ってるから

hiyoko (プロフ) [2017年5月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU