このみのボード

このみのプロフィール | 発言 (このみの最後の書き込み: 「なんか私のは手書き機...」 @マイコロのボード [2018年3月10日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんわ!
イラスト集を見てくれて本当にありがとう(*´꒳`*)
よろしくねー!

Spring (プロフ) [2017年11月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーーー!!!!!!!よろしく!!!なんて呼べばいいかな?私のことは何とでも呼んでいいよー!!!

このみ (プロフ) [2017年11月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

スプリングでいいよー!長かったらスプで笑
じゃあ、このみって呼ばせてもらうねー!

Spring (プロフ) [2017年11月23日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

りょ!スプね!!改めてよろしく!!!
あのさあのさ!なんで“ぷぷる”ってキャラクターが出来たの?

このみ (プロフ) [2017年11月23日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

元は高校の生物ノートに描いたキャラで、先生の言ったポイントをそのキャラの横に吹き出しとして書いてたのがきっかけかな

Spring (プロフ) [2017年11月23日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんだー!!あの文化祭のグッズ可愛いね!!!なんかきゅんときた!!!

このみ (プロフ) [2017年11月23日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やった!
ありがとう(*´꒳`*)!
そう言ってもらえて凄く嬉しい('ω')!

Spring (プロフ) [2017年11月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかそっか!!( ´艸`)
あの今度イラストとか描いてもらえないかな……?無理そうだったら大丈夫だよ!

このみ (プロフ) [2017年11月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ulogでたまにリクエスト募集してるから、その時に声をかけてもらえたら描くよー!

Spring (プロフ) [2017年11月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おう!!ありがと!!でもuIogって何?募集してる時に声かけてくれたらありがたい!!!

このみ (プロフ) [2017年11月23日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

占ツクの上にあるブログっていう文字をタッチすれば ulogが表示されるよー!
了解!

Spring (プロフ) [2017年11月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU