このみのボード

このみのプロフィール | 発言 (このみの最後の書き込み: 「なんか私のは手書き機...」 @マイコロのボード [2018年3月10日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!ふわです!さっそくですがミドリンと呼ばせていただきます!友達との呼びタメは大歓迎なのでぜひ呼びタメでどうぞ!よろしくお願いします!

ふわ (プロフ) [2017年9月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ほんとすっか!でも私にとっては敬語がタメのようなものなので…
このままでよろしくお願いします!
でもふーちゃんはタメでおKです!
突然ですがふーちゃんはハンターキャラで誰が好き?
水野はキルアとクラピカです!

このみ (プロフ) [2017年9月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私は多すぎるんですよ、、でも絞るとしたら今はキルアですね!好きなキャラでいえばイルミ、カルト、ピトー、カイト、ゴン、キルア、クラピカ、クロロ、フェイタン、シャルナーク、マチ、・・・かな?うん!

ふわ (プロフ) [2017年9月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねー!HUNTER×HUNTERのキャラって
好きなのたくさんいますよね!
そういえばふーちゃんプロフィール書いてませんでしたよね
書いてみたら?

このみ (プロフ) [2017年9月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやあ、・・・書くのがめんどくさいしcommu事態あんまり使わないからいっかなって・・・ミドリンの作品キルア落ちの作品だよね、キルア好きなんだなーって思った

ふわ (プロフ) [2017年9月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか…でも別に書く必要もないしね!
無理に勧めちゃってごめんなさい!
はい!キルアめっさ好きなんですよ!
クラピカも好きだけどやっぱりキルアかな!

このみ (プロフ) [2017年9月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや!無理にってわけでもないから気にしなくて大丈夫だよ!ミドリンの小説見てて思ったけどスラッシュめっちゃ使うね、、、、それが悪いってわけじゃないから勘違いしないでね!キルア私もめっちゃ推すわ、、、12歳とか罪だよな、、ショタ万歳

ふわ (プロフ) [2017年9月18日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねスラッシュめっちゃ使います!
デレキルア好きです!というかツンデレがかわいいんですよね!
そういえば失礼ですがふーちゃんって何歳?
私は11歳!

このみ (プロフ) [2017年9月18日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私は16だよ!わかる、ツンデレめっちゃ好き・・・

ふわ (プロフ) [2017年9月18日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

16歳でしたか!高校生大変ですね…頑張って下さい!
ツンデレ大好き仲間がいて嬉しいです!
あと私のプロフィール画像…私の作品の夢主なんです一応

このみ (プロフ) [2017年9月18日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったのですか!?おおおー!私は夢主の容姿などかためずに描いていたんでやっぱ固めた方がいいですね・・・これから固めていこうと思います!私はツンツンツンデレくらいがめっちゃ好きです、、普段嫌い(愛)とかうざい(愛)とかバカ言ってるのにいざとなった時にちょいデレしてくれるのがたまりませんな、、

ふわ (プロフ) [2017年9月18日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU