シリウスのボード

シリウスのプロフィール | 発言 (シリウスの最後の書き込み: 「ほんとそれ。 退会し...」 @シリウスのボード [2017年6月18日 14時] )

メッセージ一覧

バニミン氏…難民まで規制と聞いて不安だったけど…良かった…

シリウス (プロフ) [2017年3月12日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫やで。こことにゃむ掲示板、キッパっていうところには居る。
何が葉天自演女じゃワイが知ってる限りのシリウス氏はそんなくっさいことはせん

虎たこすけ@Twitterに生きてる (プロフ) [2017年3月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すいません、興味本位でしてしまいました。
今は反省しておりますm(_ _)m
多分、これが全板規制の原因なんだよね…

シリウス (プロフ) [2017年3月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え?シリウス氏葉っぱ規制されたん?
ワイが規制されたんはキャス避難所のこと書いたからじゃろ。クソやわほんま

虎たこすけ@Twitterに生きてる (プロフ) [2017年3月12日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、難民は規制されて無いぞ~
でも、1時間ぐらい難民も規制されたことはある。

シリウス (プロフ) [2017年3月12日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

クソやなー…8月ぐらいから使ってて居心地良かったんだけどな。
友達申請していいかな?

虎たこすけ@Twitterに生きてる (プロフ) [2017年3月12日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

イイゾ~

シリウス (プロフ) [2017年3月12日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こっちでもよろしくね~
そういえばバディファイト新シリーズ始まるみたいだね。友人(男)が言ってた。
友人いわく
バディファイト100 「まだ分かる」
バディファイトDDD 「ん…?」
バディファイト× 「ファッ!?!?」

虎たこすけ@Twitterに生きてる (プロフ) [2017年3月15日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

始まるゾ~
タスク先輩レギュラーキャラじゃなくなると思うゾ~…(泣)

シリウス (プロフ) [2017年3月16日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それはファンにとっては悲しいよなー…タスク先輩は私がまだ観てた頃(初期)にも居たんだよね~
別の友人の名札の裏には外国語の時間でもらった大量のペンギンのシールが貼ってあってさ、私が「アビゲールじゃね?」って言ったらまた別の男子が「アビゲール量産型かよw」って言ってた

虎たこすけ@Twitterに生きてる (プロフ) [2017年3月17日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU