花江のボード

花江のプロフィール | 発言 (花江の最後の書き込み: 「遅くなりましたがあけ...」 @花江のボード [2019年1月9日 22時] )
花江のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

この上ないくらい幸せ~~;~;
とっても嬉しい~~…!!;;

花江 (プロフ) [2018年9月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【本誌ネタバレご注意!】音駒幼馴染みの幼少期きた~~~~!!!!
黒尾さん父子家庭、、、???うそ、、、、、

花江 (プロフ) [2018年9月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒尾さん………すごい泣きそう………好きで溢れてる………春一せんせい~~~!!!;;;
34巻表紙の音駒……けんまの顔の良さにわたしは……っ!!

花江 (プロフ) [2018年10月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新遅すぎィ!!って思うかもしれませんが、最近お部屋の移動やら用事やらで外に出なくちゃいけないことが増えて、もうしばらくは更新お待ちいただけると嬉しいです;;
ほんの少しでも楽しみにしてくださってる方々のためにがんばりますのでよろしくお願いします;;

花江 (プロフ) [2018年9月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

付き合ってる恋人の北さん。今日は会う約束をして、久々の休みだー、なんて数日前からずっと楽しみにしていたのに、臨時で仕事に出ることになってしまった私。
その日に限ってやることは多くて、上から怒鳴られて、最悪でひとりになった帰り道、やるせなさと情けなさで涙が出る。
(……ええと、今からご飯つくって、お風呂入って……)やるべきことがありすぎて、頭もパンクしそうで。
マンションに着いて、鍵をさしてまわす。中に入ろうとするとガチャガチャ、と音が鳴るだけで扉が開かない。え、もしかして開けっぱなしだった…?大きすぎる不安を抱えて中に入ると漂ったのは、私の大好きなカレーのにおい。共に流れてきた「……お疲れさん、おかえり」なんていう信介の声が堪らなくすきで、思わず抱きついちゃう。
だらだらとした愚痴も、受け止めてくれて本心で「良い夫さんになるんやろなあ」って溢したら、「……未来の嫁さんに言われるんやから間違いないんやろうな」って笑われる。
プロポーズはまだまだ先。
っていう北さん最高おぶ最高なので短編で書いてくださいよろしくお願いします。

花江 (プロフ) [2018年9月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誤申請でなければ、友達申請ありがとうございます!!よろしくお願いします!!

さささ (プロフ) [2018年8月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それとってもわかります、お母さんが勧めてくれてアニメからの出会いだったんですが、漫画を読んで見事にハマりました…抜け出せる見込み全くないです……
青城推し!そうなんですね!!私もあそこの三年生の話は毎回ボロボロ泣きながら見てました…!!
無色猫さんの書く青城気になります(笑)

花江 (プロフ) [2018年8月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お母様がアニメ見る人なんですね!!いいですねぇ!!!私も抜け出せる見込みもなければ抜け出す気も毛頭ございませんw
青城はもう、ハマる要素しかないです...前垢の小説は若干黒歴史気味なので封印していますが、現垢でいつか書ければいいなぁと思っています!!その時は是非読んでやってくださいw

さささ (プロフ) [2018年8月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですー!お母さんは二期から見てないので今な完全にひとりで応援してるんですけどね!w
わー!!ほんとですか!青城めちゃめちゃ楽しみです!!ぜひお願いします!!!無色猫さんの北さんもみたいです(迫真)

花江 (プロフ) [2018年8月15日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらまお母様...なにがあったんですかね;;
期待には及びませんが精一杯書かせていただきます!!
北さんですか...花江さんのお書きになる北さんと比べて大分クオリティが落ちるかと思いますが、それでもよければ!!!w

さささ (プロフ) [2018年8月15日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんなに面白いのに捨てちゃったんですよ~…(言い方)
いえいえ…!!無色猫さんのお話いつも展開がかなり私の期待以上なので!気にせずに…!!(笑)
いやいやいや…!!もうそんな!!私の北さんそんなに価値あるものじゃないですけどありがとうございます;;もう、ぜひ!!ぜひぜひ北さんお願いします!!(笑)

花江 (プロフ) [2018年8月17日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU