雪音のボード

雪音のプロフィール | 発言 (雪音の最後の書き込み: 「夢小説更新しました!...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2019年12月14日 17時] )
雪音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やばい、青キジかっこよくて死ねる
青キジに抱きしめられたい、アイスタイムされたい、だらけきった正義とか素敵やん、
あかん、考えるだけでニヤニヤするとかもはや末期w

雪音 (プロフ) [2014年2月11日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おひさ!覚えてなかったらスマソm(_ _)m←
久々にプロフ見てみたらハンジさんいたから…www
私も進撃好きだよ!(リヴァイさん依存症www)
語りたい…(・ω・`)

ゆっちー☆ (プロフ) [2014年2月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジかwww
空気までじゃないでしょwww
一応覚えてたよ!Σd(・ω・´)←
1位ハンジさんか!(゜Д゜)
tk、ハンジさんて男女どっち…?(笑)
でもハンジさん、嫌いじゃないよっ☆キラッ←
P.S 進撃また最初から見直したらリコさんも好きになってしまった…www

ゆっちー☆ (プロフ) [2014年3月10日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そこらへんにふわふわ浮いてるさww←
ハンジさんは男です(o`・ω・)ゞドヤ←
私は愛してるんよ☆笑
ナナバさんいいよね*
エルドさんも好き♪
リコさんは良いキャラやと思う、笑

雪音 (プロフ) [2014年3月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふわふわ浮いてるってwww酸素とか窒素か!(笑)←
ハンジさん男なんだ?!Σ(゜Д゜)
…ってことはCPのリヴァハン、BLなんじゃ(((殴←最近腐ってきたwww
原作11巻のハンジさんかっこよくて好きだわー(´ω`)←
私、ただ単にクーデレ(ナナバさん達ってデレるのか…?!←)の人が好きなだけかもwww

ゆっちー☆ (プロフ) [2014年3月13日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふふ☆←
今、あなたの後ろにいるかも☆←誰
私の中でそうであってほしいと願っている、笑
私はもうすでに腐っているのでwwwww
かっこいいよねぇ!!!♡
あそこは惚れ直した!笑
ナナバさん。。。クーデレ?でれてほしいなぁ....ナナバさんは綺麗すぎて恐れ多い、笑

雪音 (プロフ) [2014年4月6日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う、後ろ?!wwwΣ(・ω・ノ)ノコワイコワイ←
やっぱハンジさん、男の方がいいよねwww
私も最近ヤヴァイwwwエレリとか好きd(((蹴
惚れ直したのかwww確かにかっこよかったけどwww
ナナバさん、たまにデレてほしかった…デレる前にタヒんでしまうなんて…!!゜(゜´Д`゜)゜←
もうナナバさんは遠巻きに見てるだけで十分。(笑)ナナバさんの隣とかとんでもない!ナナバさんまで腐ってしまいますよ!www(・ω・;;)←

ゆっちー☆ (プロフ) [2014年4月8日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雪音は顕在してますよ 笑
移転を本気で今日から始めていきたいと考えているこの頃です、笑
あ、進撃の巨人も始めようと思っています←

雪音 (プロフ) [2013年11月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請しました!!(・ω・)ゝ
えっと、タメでいいですか?

ゆっちー☆ (プロフ) [2013年5月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなてごめんなさい

雪音 (プロフ) [2013年5月30日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然OK★

雪音 (プロフ) [2013年5月30日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ありがとう!!
たまに私も返信遅くなるけどよろしく!(・ω・)ノ

ゆっちー☆ (プロフ) [2013年5月30日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしく♡

雪音 (プロフ) [2013年6月3日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1月くらいに友達申請してもらってたみたいなんですけど・・気づかなくて;;
すみません;;今許可しました!これからよろしくです^^*

AOHARU (プロフ) [2013年4月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
こちらこそよろしく☆

雪音 (プロフ) [2013年4月12日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当すみませんー><

AOHARU (プロフ) [2013年4月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや大丈夫よ☆

雪音 (プロフ) [2013年4月24日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私立自由キャラ学園でお世話になってます有希です。友希いいですか?

シュガー (プロフ) [2013年3月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だめですか?早めに返信お願いしたい

シュガー (プロフ) [2013年3月16日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然OKよ☆
返信遅くなってごめんね (-_-;)

雪音 (プロフ) [2013年4月12日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ましたよ~!
これからいっぱい話しましょうね☆

みーちゃん (プロフ) [2013年3月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何はなしますー?

みーちゃん (プロフ) [2013年4月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何話そうか、笑
じゃぁ何が好き??^^

雪音 (プロフ) [2013年4月27日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボカロとか?

みーちゃん (プロフ) [2013年4月30日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃぁ、ボカロ語ろう!
何の曲好き~??

雪音 (プロフ) [2013年5月2日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ、うーん、いっぱい好きなのあるけど.今はまってるのは、夜咄ディセイブかな?

みーちゃん (プロフ) [2013年5月8日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっ最近ホンマにDグレハマりすぎてやばたんw
アレンーーーーーー/////大好きだぁ!!!

雪音 (プロフ) [2013年1月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここ何人の人が読んでるか知らないけど
近々ここの小説全部移して違うところで書いていきますね!
まぁ理由として大きいのは書き直しがしたいからです←
なので、ここではこみゅーだけ書き込みします!
小説はしばらくは置いておきますがいづれ消させて頂きます。
決まり次第また報告させてもらいますね^^

雪音 (プロフ) [2013年1月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ//////
真弘先輩になら襲わ(ゲフンゲフン

雪音 (プロフ) [2013年1月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU