おぉぉおお!!←
よく辿り着いたね←もしや和也のとこから来た?
たまに来るけどねwtk携帯で来れるのかー、いいなー←
いやいや、親の携帯借りたw
貸してくれるんだ←
いや、半強制的に借りました←
こらこら、アカンよ←
だって久々にこみゅ~覗きたくなっちゃって←
そか←名前変わった←
だって全然みんな見つけてくれないからさあー…私の知り合いどっかいない?←
かーくんいるよ←
ユーザ登録画面に移動