3分後無言堕ち。 2011年3月30日 14時 /ボカロ好きですw 2011年3月30日 14時 /友希いいですか? 2011年3月30日 11時 /来ましたよ^^ 2011年3月30日 11時 /来ましたよ^^ 2011年3月29日 22時 /A>ひーめちゃ… 2011年3月29日 19時 /10分堕ちー 2011年3月29日 18時 /友希ですww 2011年3月29日 18時 /10分堕ちー 2011年3月29日 17時 /・・・b← 2011年3月29日 16時
3分後無言堕ち。
ボカロ好きですw
ん?
らーーーーーーーーー。。
えぇ、壊れましたっ??w
いやww嵐っていおうとwwあ、墜ちます。。
あぁっっwwはい、りょーかいですw
友希いいですか?
じゃ、嵐かAKB48について語ろ?w
ん、りょーかいw
どっちにする?w
嵐がいーwごめん、落ちるからまた午後にw
あいよーwまた午後ノシ
来ましたよ^^
おはようございます、宮くんw
はずかしぃー・・・っ//
可愛いです>< ////
かわぃくなんてないです…っ!///
可愛いですよ…///あ、堕ちますね^^大好きですよ?
私も、大好きですー・・・//おやすみなさぃ^^
A>ひーめちゃんっ♪
A>今、なにしてるぅ〜?こみゅー内で♪
んとねー、話してるw今人数少ないから来てくれて嬉しいw
A>チュウしてるでしょ〜?・喜んでくれてよかったでぇーす(≧∀≦)v
見たなぁー・・・・///喜ぶに決まってるでしょーw
A>見ましたぁ〜♪ラブラブ〜ぅ((ツンツン
10分堕ちー
友希ですww
ありがとーございますw
・・・b←
んじゃ、助手はー?w
入れてくれなぁーい。←
んー…・・ミントはぁー?
入れてくれないのよー←んじゃ、堕ちるな。さよならバイニャン☆←
ん、さよなライオンw
ユーザ登録画面に移動