落ちるよぉー 2011年3月26日 12時 /姫花^^ 2011年3月26日 12時 /どーした? 心… 2011年3月26日 11時 /姫ちーんw 2011年3月26日 11時 /だだだ大スクー… 2011年3月25日 21時 /どうしよう、俺… 2011年3月25日 21時 /あいらぶゆぅー… 2011年3月25日 18時 /今日は堕ちます… 2011年3月25日 15時 /姫花^^ 2011年3月25日 15時 /10ぷんおちー 2011年3月25日 14時
落ちるよぉー
了解★
姫花^^
もう認めろっw
やーだねっ♪((ベェッダ
わがままww((むぎゅぅ
それがあたしですw((むぎゅぅ
そっかwww
どーした?心のピンチって・・・w
はぁ!?・・・なんかあった?
あっち、の浮気……。三角関係続けよう、て話しで昨日はまとまったんだけど偽りの愛なんていらない・・・。
そ・・・っか・・・まぁ確かに偽りの愛はいらないよな。。。姫花は?まだ好きなの?
もう分からない・・・。だって、浮気相手の人との会話で、そっちのほうが私より好きとか、冷めたとか、好きなのか分からないとか…。
返信遅くなってごめん;;後でまた来るからその時ゆっくりはなそ?
姫ちーんw
んふふwあの人心は優しいくせに隠してるんだよw
そーなんだよねぇーwなんでなんでしょw
知らないw自分のプライドとかww←
うわぁー・・、めんどくさいプライドw落ちるねんw
ねwりょうかいw
だだだ大スクープ←ぇ
初耳ww
相葉語録ならぬ、ねw
面白そうw
本に出来ればいいなぁーw
頑張るのだよwww
どうしよう、俺。まじどうしよう。なぁ…姫花…
あいらぶゆぅーw←
すごいいいじゃんっっw理科は98だけど、社会は87??w
社会どーしたwあ、そろそお無言堕ち?ww
うん。そろそろ無言堕ちw
ばいw
うん、ばいw
今日は堕ちます★ばいばい!また夜にーw
ばいーw
はろはろぉーーーーー
ねむいーーっw
ねむくないww
あー、塾だってさぁー。ごめ、落ちる><
了解☆がんばってこいww
10ぷんおちー
ユーザ登録画面に移動