きっしゃんのボード

きっしゃんのプロフィール | 発言 (きっしゃんの最後の書き込み: 「おおお決まりましたか...」 @成り替わり様の話題 [2017年3月14日 21時] )

メッセージ一覧

来たぞよ。_(:3 」∠)_

日向信乃 (プロフ) [2016年12月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ。さてどうする?

きっしゃん (プロフ) [2016年12月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしようか。なんか希望ある?

日向信乃 (プロフ) [2016年12月4日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

考えるの苦手星人だぞ私←
うーん、一応団長だしかっけえと思ってるとか?

きっしゃん (プロフ) [2016年12月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫、私もだ←
いいね! 燕は鈴奈ちゃんの独特な言い回しにノッテると思う。言いたいことを推測してそこにふざけて乗っかるとか

日向信乃 (プロフ) [2016年12月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほうほうφ(..)
たまにわざと全然違うこと言って「ちがう!!」って素で叫ばれたり?←

きっしゃん (プロフ) [2016年12月6日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だね、叫ばれる←
おそらく燕は鈴奈ちゃんのキャラが雰囲気をかき乱したらそれに乗っかって戦闘どころじゃなくしそう……。上手いこと使っちゃってる感じかな?
あと、天海自衛団に誘ったとかどうかなぁって思った。燕は「この子面白い!」という感じで勧誘したと思うけど……

日向信乃 (プロフ) [2016年12月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね、確かに鈴奈は自分から自衛団には入りそうもないものね←
上手いこと使っちゃって全然いーよ←

きっしゃん (プロフ) [2016年12月9日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあそうしよう←
あと、鈴奈ちゃんの料理を見たらすんごく用心して離れて見ているんじゃないかなぁって思った

日向信乃 (プロフ) [2016年12月10日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

しゃあないねん料理は頑張っても上手くなられ編のや……( ˇωˇ )
そんな感じ?

きっしゃん (プロフ) [2016年12月11日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じやね
これでまとめる?

日向信乃 (プロフ) [2016年12月12日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU