あゆさのボード

あゆさのプロフィール | 発言 (あゆさの最後の書き込み: 「えー、自分の好きなも...」 @あゆさのボード [2015年4月4日 23時] )
あゆさのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、私★☆少年陰陽師大好き☆★と言います!まなさん★★の作品大好きです!!
まなさん★★さえ宜しければ、友達申請しても良いですか?

さよなら (プロフ) [2015年4月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それなー(´-ω-`)
休みなんだから休みをくれってなる!
宿題いらない(笑)

あゆさ (プロフ) [2015年4月4日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!それ分かるそれを父親に言ったら、勉強するのに休みは無いって昔言われたらしい(笑)

さよなら (プロフ) [2015年4月4日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー、自分の好きなものを好きなだけ勉強する方が絶対タメになると思う(笑)

あゆさ (プロフ) [2015年4月4日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね私もそう思う(≧∇≦)

さよなら (プロフ) [2015年4月4日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は遅いから、また暇な時連絡するね!それか暇な時連絡してね!おやすみ\(^▽^)/まな(^▽^)ノ

さよなら (プロフ) [2015年4月5日 0時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、sayuraといいます。
少年陰陽師のイベントを作ったので、参加しませんか?
嫌だったらごめんなさい。↓がそのイベントになります。
http://uranai.nosv.org/u.php/event/seimeinomago/
まなさん★★様の作品が面白かったので誘ってみました。

Yura (プロフ) [2015年4月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!ぜひ参加したいのですが…こういうお誘いが初めてなのでどうしたらいいのかわからないのですが…どうしたらいいでしょうか?

あゆさ (プロフ) [2015年4月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
まず、一番最初の書き込みに貼っているURLからイベントに入り、参加したい作品のURLを申請のところに貼って申請してください。
その後「申請確認」と出るので、ページの下にある「申請する」をクリックするとできます。
わかりにくかったらすみませんm(_ _)m

Yura (プロフ) [2015年4月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できました!ありがとうこざいますヽ(*´∀`)ノ

あゆさ (プロフ) [2015年4月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!あ、タメでokです^ ^
あと、友達申請してもいいですか?

Yura (プロフ) [2015年4月3日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!うちもタメがいいな!!よろしく♪

あゆさ (プロフ) [2015年4月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今夜中ですww
夜は好きだけど嫌いです(*_*)
意味不ですね(;・ω・)
暗いのは好きなんです!!
でも一人でいるのは耐えられないですね・・・・ってどうでもいいですよね゜゜(´O`)°゜
まーとにかく!!
私の作品を見て評価してくれた人ありがとー\(^o^)/
お気に入り登録も!!

あゆさ (プロフ) [2014年3月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!!今日から始めました!!まだまだ新米ですがおもしろい作品を書けるように努力したいと思います!!今日は桜蘭高校ホスト部を原案に書かせていただきました!!よかったらみてください(>_<)

あゆさ (プロフ) [2013年12月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU