みみょな@若干低浮上のボード

みみょな@若干低浮上のプロフィール | 発言 (みみょな@若干低浮上の最後の書き込み: 「……」 @忍び足の話題 [2020年11月18日 1時] )

メッセージ一覧

ぴっかぴかーのきっらきらーのねっばねばー

みみょな@若干低浮上 (プロフ) [2019年1月20日 15時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

「きらりんのもう一つの性質だぴっかっちゅうよー。ねばーぴかー」
ピカチュウ人参は納豆好きですwwwww

みみょな@若干低浮上 (プロフ) [2019年1月20日 15時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ぴかーってしてねばーするよwwwww
「世界に届けぴか☆十万納豆ぴか~」

みみょな@若干低浮上 (プロフ) [2019年1月20日 15時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ボルトでもいいけどピカチュウ人参はこっちがお気に入りのご様子wwwwww
「参ったかぴか?ピカチュウ納豆ぴかよ~」

みみょな@若干低浮上 (プロフ) [2019年1月20日 15時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

きらきら人参から生まれたピカチュウだからねwwww

みみょな@若干低浮上 (プロフ) [2019年1月20日 15時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

きらきら人参から「普通の」ピカチュウが生まれる確率は1兆分の1らしい……

みみょな@若干低浮上 (プロフ) [2019年1月20日 15時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

しかもピカチュウ人参ときらきら人参が交配しないと普通のピカチュウは生まれないらしいwwwww(参考までに、きらきら人参からピカチュウ人参が生まれる確率は1000万分の1)

みみょな@若干低浮上 (プロフ) [2019年1月20日 15時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

きらきら人参がカオスだからねwwwwwwww

みみょな@若干低浮上 (プロフ) [2019年1月20日 15時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

その分まともなピカチュウが生まれることが少ないんだよwwww
「そういえば、きらきら人参からはたまにだぬだぬたぬきも生まれるぴかー」

みみょな@若干低浮上 (プロフ) [2019年1月20日 15時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

まともなピカチュウはおよそ5000年に一度生まれれば良い方であり、これまでに発見された例はない。(参考:全世界に生息する変な野菜から生まれた変な生き物たち)
だぬだぬたぬきは突然変異で生まれるよwwwww

みみょな@若干低浮上 (プロフ) [2019年1月20日 15時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU